たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

ど~ん!と満腹♪

早速、たんめん専門店にリニューアルした彩と采に息子と行ってまいりました

外から見た限り 大きな変化は見られません

入ると 食券機がオーダーを受けてくれます
ここがまず以前とは違うぞ

台湾タンメン並と大盛、満腹セット、餃子18ヶ
オーダー


満腹セットはビュッフェ風
ご飯とスープはおかわり自由
こりゃ食べ盛りにはたまんないね♪

今まで飾られていた花の写真等々がなくなっていたのは ちょっと寂しいな~
(Θ_Θ)

12時ジャストに行って 座っていると どんどんお客様が入ってきましたが
スタッフの方々はゆったり落ち着いた対応で混乱する様子は微塵もかんじさせず さすがです(^O^)


息子と二人
もう これ以上入らないよ~


美味しい台湾たんめんと餃子で 満足 満腹
これで 三日は食べなくても大丈夫♪


と 今、現時点では思っているBleumama&☆れ ぃ☆です


(^〇^)あはは♪


Let's enjoy



  • 同じカテゴリー(ステキなお店♪)の記事画像
    女子会ランチinマザーズ
    超お買い得です
    茶房むべ
    新宿でランチ♪
    kikaraに行ってきました
    彩と采にて打ち上げ♪
    同じカテゴリー(ステキなお店♪)の記事
     女子会ランチinマザーズ (2012-05-08 17:22)
     超お買い得です (2011-07-05 17:22)
     茶房むべ (2011-06-02 16:06)
     新宿でランチ♪ (2010-07-30 16:33)
     kikaraに行ってきました (2010-05-10 00:54)
     彩と采にて打ち上げ♪ (2010-03-15 10:38)

    2009年09月18日 Posted byBleumama at 13:57 │Comments(10)ステキなお店♪

    この記事へのコメント
    私も行き隊♪    あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年09月18日 15:36
    Bleumama~ ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    それにしても ・・・・・
    こんなに ・・・・・
    食べたの ・・・・・・ (゜∀゜;ノノ

    一週間は 餃子いらないっしょ (≧∀≦)ノ
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年09月18日 16:35
    >プリーズ☆加川さん
    こんにちは(^O^)

    ハーレーで 夜中の2時頃に出てくれば ランチ間に合うわよ~♪


    但し(b^-゜)
    火・水は定休日なので気をつけてね


    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年09月18日 17:04
    >saitosaiさん
    こんにちは

    ご馳走さまでした

    さすがに夕飯に餃子はいらないかなって 当たり前だってか(-"-;)


    今日はお祝い食べしてまいりました

    もちろん食べたくてですよ♪

    半月も我慢してたんですもの~(^O^)


    まだ お腹がいっぱいですわ
    (≧▽≦)



    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年09月18日 17:08
    ヤッパリですね!
    オレも遅れを採って、ヤッパリしてきました。
    bleumama とは、時間的に逢えないだろうとは思ってましたが、お昼襲撃でしたか。
    Posted by 染師 麗 at 2009年09月18日 21:17
    満腹セット! 素晴らしい響きです!!
    Bleumamaさんも食べ盛り!!! ・・・なんですね。。。

    とりあえず、私は10時過ぎに出発すれば、ランチに間に合いますかね^^
    Posted by アボ at 2009年09月18日 21:48
    スープおかわり自由はスープ好きの僕は嬉しいかも
    Posted by 踏み踏み at 2009年09月18日 22:36
    >染師 麗さん
    こんばんは(^^)

    ヤッパリですよ

    長距離ツーリングの後のたんめんはまた一段と美味だったでしょうね♪

    今日は、昼襲撃で誰かに会うかと思ったのに どなたにも会いませんでしたわ
    残念(_ _*)


    リニューアル彩と采にsaitosaiさんは入らないようです
    なので 待ち合わせをしないと会えなくなりました
    (ノ_・。)


    じゃ また


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年09月19日 03:15
    >アボさん
    こんばんは(^O^)

    おかわり自由の満腹セット!
    いいですよね♪

    しかし、この年で食べ盛りはどうかと(-"-;)

    でも美味しい物は美味しいんですから仕方がないですよね(笑)

    間違いなく、食べ盛り 育ち盛りのBleumamaです♪


    アボさんは10時ころ出発すれば ランチに間に合いますね


    あっ 10時半でもきっと間に合いますよ
    Let's try


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年09月19日 03:21
    >踏み踏みさん
    こんばんは(^O^)

    スープ好きなんですか?

    満腹セットにすれば 2杯だろうが30杯だろうが自由です

    何杯飲めるか挑戦してみて~♪


    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年09月19日 03:25
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ど~ん!と満腹♪
      コメント(10)