たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

東京駅より足を延ばして

昨日、仙台に遊びに行くマダムsaitosaiさんを東京駅の新幹線ホームにてお見送りをした後
Bleumamaは横浜まで足を延ばしてみました

向かった先はもちろんcafe emo.


オススメのトマトサンドをいただきました
厳選されたトマトに加えスパイシーさがたまらなくうまい♪

アメリカーノ
初めて飲みました

ひとつひとつこだわりがあって
どれを頼んでも間違いないのが嬉しいですね(^O^)

さぁ食べ終ったっ!

はいっ
マスターアボさんのライブ
始まり始まり~
(*^ω^*) 
お題は「打ち粉」「速い!」「ファインダー越し」

の三部にわたり
Bleumamaは腹筋が筋肉痛になるほど笑わせていただきましたヾ(≧∇≦*)ゝ
あ~ははは♪
もう勘弁してくれ~(爆笑)
顔が変わってしまった気がするわ~
(Θ_Θ)パックパック

お腹も心もフル充電
幸せだ~♪

さて、帰りま~す
と3時半頃cafe emo.を後に駅に向かう途中 顔が笑ったままで きっと危ないオバサンが歩いてると思われただろうな~
あはは~♪



cafe emo.に伺う前に
濱のお兄ちゃん「根岸平和さん」に会いに行きました(^〇^)
スピリチュアルな話しや近況報告などなど、一時間半くらい話し込んで来ました
いつも、お兄ちゃんの話しはとても興味深く、いくらでも聞いていたいくらい♪

お兄ちゃん ありがとう(^O^)

昨日はBleuでも楽しい事があり
それはそれはハッピーな一日でした。



  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    Bleumama 岡山の旅!
    いざ!龍泉洞探検に・・・
    福岡からのお客様in青梅
    福岡マダム&多摩マダム会in澤の井
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.3
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.2
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     Bleumama 岡山の旅! (2014-05-13 00:11)
     いざ!龍泉洞探検に・・・ (2012-06-30 23:00)
     福岡からのお客様in青梅 (2012-05-26 21:16)
     福岡マダム&多摩マダム会in澤の井 (2012-05-25 17:59)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.3 (2012-05-16 19:56)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.2 (2012-05-16 01:52)

    2009年09月20日 Posted byBleumama at 09:00 │Comments(2)お出かけ

    この記事へのコメント
    ぐるぐるーー・・・はやい!速い!!。。。
    辛い時も、楽しい時も! 「打ち粉」ですよ^^
    昨日は大変失礼しました~^^;
    Posted by アボ at 2009年09月20日 21:20
    >アボさん
    こんにちは(^O^)
    楽しい時間
    美味しい時間をありがとうございました
    笑いすぎた~♪

    (Θ_Θ)パックパック

    ぐるぐるーー・・・はやい!速い!!。。。

    徐々に多摩にも

    辛い時も、楽しい時も! 「打ち粉」


    正華さん お会いしたこともないのに

    (o・・o;)いただきました~(笑)

    本当に楽しかった
    また伺いま~す


    Love&あはは~♪

    充分enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年09月21日 14:12
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    東京駅より足を延ばして
      コメント(2)