たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

多摩ZOo大人の遠足 その2 鳥

「多摩ZOo」の鳥たちをまとめてみました

といっても こんなもんじゃなく
まだまだい~っぱい居たんですけど
それはkiyoさんの方で紹介されると思います(^-^)

「ソデグロツル」だと思われる(笑)

鶴の一声どころじゃなく 鳴いてましたわ


えっと 名前が・・・
なんとかガモです(^_^;)
多摩ZOo大人の遠足 その2 鳥


この子 ちっちゃくて
餌場のまわりをクルクルクルクル
やっと餌場に飛び乗れたといころをいただき~
かわいい♪
多摩ZOo大人の遠足 その2 鳥



なかよしのところを写そうと思ったのに
離れないでよ~~(ーー;)



この後姿
モスグリーンの羽が珍しかったんで撮ってみたけど
わかりずら~い!あはは♪
片足で立ってるよヽ(^。^)ノ



ホントにくちばしがへらだ~

み~んなおんなじ格好で寝てるし
しかも このサギたちも一本足だしヽ(^o^)丿


ナベコウでおま!

一本足で立ってる鳥って多いんですね
知らなかったわ~ 


ここに来たのは25年ぶり
初めて来たのと同じ感覚でした

ゆっくり見ることができて 楽しかったですよ♪

まだまだ 続くよ

Let’s enjyoi!




  • 同じカテゴリー(祭り)の記事画像
    磯沼牧場にて
    ひのアートフェスティバル
    次は…
    堀尾&ASUKA
    あきる野音楽市場に…
    トップバッターは…
    同じカテゴリー(祭り)の記事
     磯沼牧場にて (2012-10-03 02:32)
     ひのアートフェスティバル (2011-08-20 17:17)
     次は… (2010-09-26 14:24)
     堀尾&ASUKA (2010-09-26 13:28)
     あきる野音楽市場に… (2010-09-26 13:11)
     トップバッターは… (2010-09-26 11:35)

    2009年10月03日 Posted byBleumama at 09:00 │Comments(2)祭り

    この記事へのトラックバック
    10月17日たまりばツアーin昭和記念公園2009年10月1日都民の日久々の大人の遠足でした。参加者Blumama、Kiyo以上(笑)ということで二人だけの大人の遠足動物三昧の始まり監獄で育む愛夢を食いっ...
    大人の遠足~多摩Zooその1~【電車バス駅めぐりの旅】at 2009年10月05日 08:00
    この記事へのコメント
    や、焼き鳥が食べたくなった^^;
    Bleumamaのすごさはこの写真を
    すべて携帯で撮ってしまったところ

    私は294枚から選別中です♪
    Posted by kiyo at 2009年10月03日 10:22
    >kiyoさん
    ど、どの鳥が食べたいのかな
    ダチョウなんかオススメかな(笑)


    保護団体の皆さんスミマセン 冗談ですから^_^;

    Bleumamaはあの水鳥の 水をはじく油が欲しい
    (ノ_・;)


    写真はカメラを持ってないから 携帯で写すしかないでございやしょ
    途中で充電無くなっちゃったし(爆)


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年10月03日 16:03
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    多摩ZOo大人の遠足 その2 鳥
      コメント(2)