たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

madam&mama横濱ツアー  完

大さん橋から象の鼻防波堤で
しばらく撮影会を楽しんだ後

象の鼻パークにやってまいりました

ここに来たら
コレを食べなくちゃ
madam&mama横濱ツアー  完
以前 みやちゃんのブログで拝見してから
ずっと食べたいと思っていた
象さんのソフトクリーム♪
念願かなって ワ~イ\(^o^)/
濃厚ミルクで とっても美味しかったです

あっ 鼻の部分はもう少し長かったんですけど
溶けて ボタボタ落ち始めたので
食べちゃってから お鼻が短くなっちゃって

この写真をアボさんに見せたら
チビアボちゃんの
ぐるぐる「早い!」を・・・
(コレがわかる人は 一部だと思います スミマセン(*・ψψ・*)プッ)
madam&mama横濱ツアー  完

ガラスに映る白い雲
(*^○^)みやちゃんがちょこっと写ってた~♪
madam&mama横濱ツアー  完
ここでサプライズー!
蝶(蛾?)がひらひらととんできたと思ったら
みやちゃんの手に止まり
暫く手の甲に滞在(笑)
蜜を吸いだしたんです
みやちゃん「くすぐった~い」

携帯だと旨く撮れないよ(^_^;)

と マダム☆アヤトナさんさんがすかさずカメラを向けると
ひらひらと飛んで行ってしまいました

撃たれるとでも思ったのかしらね(爆)
madam&mama横濱ツアー  完

象の鼻パークでソフトクリームブレイクをしてから
最後の訪問先に向かいました

歩くこと約20分
ちゃんとソフトクリーム分は消費いたしました(^O^)

この日のランチは
cafe.emoさん
着いて 中を覗くと

あらま 満卓~

それでは 平和さんに会いに行ってから また後で
゛8-(*^-^)゛カタカタカタ・・・・


ONE BY ONEの前で記念撮影
ハイポーズicon40
みんな 素敵な美笑顔
madam&mama横濱ツアー  完
このお店には ホントに色んな人が集まってきます
横浜関内にお出かけの際には 是非お立ち寄りくださいませ
きっと素敵な出会いがあるはず

ここでオーナー根岸平和さんと 会話を楽しんでから
cafe.emoさんに戻り

さあ ランチタ~イム♪
パラパラ感が素晴らしい
ドライカレーをいただきました
madam&mama横濱ツアー  完
美味しかった~~♪

もlちろん
女四人そろえば
レディーストークも弾みました
(*^◇^)(^O^*)(*^O^)(^○^*)
madam&mama横濱ツアー  完madam&mama横濱ツアー  完
あっという間に時が経ち

楽しかった濱に まだまだ居たい思いを振り切って
帰路に着いた madam&mama

横浜線に乗って座ったとたんに
コックリコ(-。-)zzz゜゜゜

あっという間に八王子に着いてしまいました


楽しい夢のような二日間
いい思い出がたくさん出来て
横濱がまた好きになっちゃった(^○^)

そんな思いを抱いて
現実に戻り

マダム☆アヤトナさんは帰宅
BleumamaはBleuへとそれぞれに八王子で 

madam&mamaの企ての旅は終了

横濱でお世話になった方々
長々と読んでくださった皆様に
感謝icon06

ありがとうございましたm(_ _)m


Love&あはは~♪


そしてまた、日常のブログに戻ります

またまた
Let’s enjyoi!





  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    Bleumama 岡山の旅!
    いざ!龍泉洞探検に・・・
    福岡からのお客様in青梅
    福岡マダム&多摩マダム会in澤の井
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.3
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.2
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     Bleumama 岡山の旅! (2014-05-13 00:11)
     いざ!龍泉洞探検に・・・ (2012-06-30 23:00)
     福岡からのお客様in青梅 (2012-05-26 21:16)
     福岡マダム&多摩マダム会in澤の井 (2012-05-25 17:59)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.3 (2012-05-16 19:56)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.2 (2012-05-16 01:52)

    2009年10月15日 Posted byBleumama at 13:00 │Comments(8)お出かけ

    この記事へのトラックバック
    じゃ~ん!象の鼻パークに、美女が勢揃い~「たまりば」ブロガー「Bleumama」さんと、「マダム☆アヤトナ」さんの横浜散歩に、「はまいち」ブロガー「みなみ♪」さんとワタシがお供させ...
    勢揃い~♪【ママ・みやちゃんの横浜おしゃれ散歩】at 2009年10月15日 17:46
    この記事へのコメント
    あ~ 終っちゃった...

    蛾チョ~に 逃げられた マダム☆13です^^

    象の鼻ソフトが
    宙に浮いているように見える( ´艸`)。
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年10月15日 13:38
    鼻ソフトかわいすぎる♪
    食べるのもったいない~
    Posted by みさきちみさきち at 2009年10月15日 15:29
    こんにちは♪
    蛾の止まり木ちゃんで~す(爆)

    横浜の楽しみ方、色々ありますが、
    ご紹介の「はまいち」ブロガーさんのお店は、
    最高ですよね♪

    また遊んで下さい!!
    ハッピーでラッキー♪
    Posted by みやちゃん at 2009年10月15日 16:07
    >マダム☆13さん
    こんばんわ♪

    蛾チョーも 魂を抜かれると思ったのかしらね(笑)

    ダンボソフトだ~

    (^○^)あははは・・・・

    Let’s enjyoi!
    Posted by Bleumama at 2009年10月15日 19:32
    >みさきちさん
    こんばんわ♪

    かわいいけど 食べないと
    鼻水ボタボタたらして 
    可愛くなくなっちゃうのよ~^^;

    なので 写真を撮った後は
    可愛いうちに イッキ喰いですわ

    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年10月15日 19:35
    >み~や~ちゃん
    あ~そぼ♪

    また今度ね~♪
    あ 断られちゃった(笑)


    cafe.emoさんも BACCOさんも ONE BY ONEさんも
    本当にどこに行っても 快く迎えてくださるので
    とっても嬉しくなります♪(^▽^)ノ″

    しっかし みやちゃんの手は蜜の味なのね
    蜂じゃなくて良かった(^^;)

    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年10月15日 19:49
    日帰りでも充分遊べる横浜を一泊二日で満喫されたようで良かったです!!

    コチラも2日間お供させていただき、楽しかったですぅ!!

    次回の襲撃を楽しみに待ってますねぇo(^∇^o)(o^∇^)o
    Posted by みなみ♪ at 2009年10月16日 00:45
    >みなみ♪さん
    おはようございます(^O^)

    はい 皆様のお力添えがあって たっぷり楽しめました♪
    ありがとう


    そーだ
    明後日 17日(土)
    彩と采に13時集合ですよ~ヾ(^∇^*o)

    タンメン食べて昭和記念公園でコスモス撮影会して立川屋台村で食べ飲み。

    コスモス写真を“自慢しあう”←のは( ;・・)違うか

    たまりば!企画のイベントです
    良かったら本当にいらっしゃいませんか?

    歓迎ですよ(^〇^)


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年10月16日 07:34
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    madam&mama横濱ツアー  完
      コメント(8)