たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

真面目なくま兵衛inコロボックル

昨日、Bleu営業時間前にこぐまさんが仕事でBleuを訪れました
要件が済んで、コロボックルさんにも“たまりば!”を紹介したいと Bleuのお隣(ラポートビル地下)にご一緒いたしました

こぐまさんが真面目な顔して説明してるぅ~
ヾ(≧∇≦*)ゝ

って お仕事だから 当たり前か(笑)


だけど



くま兵衛が真面目な顔してるぅ~
ヾ(≧∇≦、*)ゝ



あはは~♪



  • 同じカテゴリー(おもしろ~い!)の記事画像
    メロンパン
    ご迷惑おかけします
    こんなん出ました~♪
    入浴剤の中から…
    お菓子だと思ったじゃん
    犬に噛まれる?
    同じカテゴリー(おもしろ~い!)の記事
     メロンパン (2012-10-02 18:50)
     ご迷惑おかけします (2010-10-08 14:54)
     こんなん出ました~♪ (2010-03-29 16:46)
     入浴剤の中から… (2009-12-27 15:34)
     お菓子だと思ったじゃん (2009-12-26 15:23)
     犬に噛まれる? (2009-12-13 18:59)

    2009年12月02日 Posted byBleumama at 13:50 │Comments(0)おもしろ~い!

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    真面目なくま兵衛inコロボックル
      コメント(0)