たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

天使の歌声はこの娘♪

「ゆっこ」

Bleuのお隣の「コロボックル」で 時々お会いしていたかわいらしい女の子

今日、「コロボックル」でライヴ♪

昼の部に行ってきました

見た目通りの歌声で 全てを洗い流してくれるような
すんだ歌声でしたね~(^◇^)
ステキなお嬢さんです

70年代のフォーク等を取り入れたライヴなので 大人がゆったりと聞ける
そんな雰囲気でとても居心地が良かったです♪

夕方6時から もう1ステージあります
まだ間に合いますよ~ヽ(^o^)丿

ゆっこちゃんと少しお話しをさせていただいたら

なんと八王子のライヴハウスパパビートでもライヴをしているそうで
今月はクリスマスイヴにパパビートで歌うそうです

なんとと書いたのは

Bleuでおなじみになった「沢登秀信氏」も
以前Bleuでライヴをした「DAISUKE」も
パパビートで歌ってるんですよ

ミュージシャンって どんどん繋がって行きますよね(*^〇^*)


ちなみに 今日はパパビートで「DAISUKE」初のワンマンライヴがあるそうです




コロボックルでいい時間を過ごさせてもらって
今日の活力になりました

さて、自分の仕事に取り掛かろうかな

Let’s enjoy♪



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    そんな想いが込められていたとは…
    天使の歌声を聞きながら…
    雨が空から降れば 想いでは…
    引退して28年だって
    同じカテゴリー()の記事
     そんな想いが込められていたとは… (2010-01-06 12:30)
     天使の歌声を聞きながら… (2009-12-12 14:46)
     雨が空から降れば 想いでは… (2009-08-02 19:11)
     引退して28年だって (2008-10-05 15:41)
     黄色い帽子の愛の歌♪ (2008-07-24 14:06)

    2009年12月12日 Posted byBleumama at 16:09 │Comments(10)

    この記事へのコメント
    じゃぁ、Blueでもライブやってもらわないとですね♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年12月12日 17:09
    >たけたろさん
    こんにちわ♪

    そうね~
    でも 美しい心になっちゃうよ(=^〇^=)
    大丈夫かな 苦しみだす人とかいないかな~(笑)

    おっと 失礼な発言だったかも

    失礼いたしました(*^ψψ^*)


    LOVE&あはは♪
    Posted by BleumamaBleumama at 2009年12月12日 17:13
    ゆいちゃん!!
    Posted by koz at 2009年12月12日 21:43
    >kozちゃん
    こんばんは♪

    ゆいちゃん もしかしてお知り合い?
    (^▽^*)


    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年12月13日 02:25
    おお!!
    ゆいちゃん…。。。
    あはは♪ 

    天女居るじゃん!!
    ハスキーな美声 
    kokoroの 魂詩の
    我等の りぃだぁ~
    Posted by npoboss at 2009年12月13日 06:29
    >npobossさん
    おはよう(^O^)

    りぃだぁ~
    ヾ(≧∇≦*)ゝそうだったわ


    確かに天女だね

    りいだぁ~は別格だよ~

    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年12月13日 09:10
    うん、お友達(^-^)
    4Fでもライブやったよ♪
    Posted by koz at 2009年12月13日 09:55
    >kozちゃん
    そうなんだ~♪

    桜花のママちゃんも聞きにきてたよ(^O^)

    きなせやでもライブやったんだってね♪

    精力的に活動してるね~

    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年12月13日 10:17
    ブログ拝見させて頂きました!
    写真を載せて頂いてありがとうございますm(__)m
    お昼の部にも来て頂いて本当にありがとうございました。
    少しですが、お話できてとても楽しかったです☆
    Posted by ゆっこ at 2009年12月14日 19:39
    >ゆっこちゃん
    おはようございます(^O^)

    コメントありがとう♪

    数曲しか聴かれませんでしたが ステキな歌声をありがとうございました

    また お隣で会ったらお話しさせてね

    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年12月16日 08:12
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    天使の歌声はこの娘♪
      コメント(10)