たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

同じ時刻に写したとは思えないよね

久しぶりに 1日中引きこもっておりました(^_^;)
なので外が寒いのか 暖かいのかもわからず
ぬくぬくとしちゃってたんですわ

まっ たまにはね

あはは~♪

そして 夕方外に出てみると なんともいえない空模様

ぐるーっと写せたら面白いのにな~
なんて思いながら
西の沈み行く太陽を上から押し下げているような雲


そうかと思うと 北の方は、陽に照らされている建物の上にまだ明るい空


面白いよね~♪

(^○^)あははは・・・・


Tama★空模様



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2010年01月23日 Posted byBleumama at 18:24 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    見た見た!
    私も今日の夕焼け 堪能しましたよ~♪

    じゃあとでね^^
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年01月23日 18:31
    >マダム☆アヤトナさん
    こんばんわ♪
    身体が冷えるのも忘れて堪能したんですよね
    さすがです!
     Bleumamaはほんのちょこっと眺めただけでした^^;

    じゃあとでね~ヽ(^o^)丿

    って?(・・;)

    はいは~い 待ってるわ~

    で いいのかな(^○^)あははは・・・・
    Posted by BleumamaBleumama at 2010年01月23日 19:22
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    同じ時刻に写したとは思えないよね
      コメント(2)