たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

ナントもデカ~い!

息子とデート♪

横浜に行こう


と思い立った時間は4時半
行きたいお店は「cafe emo.」電話で営業時間を確認すると18時までとの事

日野からじゃ間に合わない…

残念!

という訳で横浜行きはまたのお楽しみとなりました


それじゃあどこに行こうか
ボーリング?却下!
パチスロ?却下!

山梨まで温泉?却下!

で、どこに行ったかというと
まず高倉町のTSUTAYAに行き
以前から欲しかったCD2枚 スティービーワンダーとカーペンターズを購入

お腹が空いてきた二人は何を食べようか相談
しゃぶしゃぶは?
ステーキは?
ホルモンは?

ん~ どうもしっくりこないね~

「そうだ ナンが美味しいカレー屋さんに行きたい」と息子


それならと
東中神にあるカレー屋さん「エベレストダイニング」に行きました
┗(^▽^=)┓≡


は~い 顔の3倍はあるナンにかぶりつく息子です(笑)


ほうれん草とオリジナルチーズカレーとチキンカレー
そして、ナンとチーズナン タンドリーチキンを注文しました
ナンが大きいからきっと食べきれないと行く前から言ってたのに

ナンは好きだから大丈夫と豪語していた息子

結果は案の定ギブアップ
チーズナンはテイクアウトして来ました


そうそう
「サービスです」
と出して下さった物がありました(^^)
コレです

PAPAD(パパド)
豆から作ったネパールのおせんべいだそうです

塩味で胡椒が効いていてパリパリ なかなかの美味でした♪


そんなこんなで 息子とのデートはほんの2時間ちょっと
結局多摩からは出ずに終わりましたとさ
チャンチャン


楽しかった
(*^▽^*)あはは~♪

Let's enjoy



  • 同じカテゴリー(HAPPY)の記事画像
    わ~イ♪(^ー^)
    その手に・・・
    笑顔のアニー
    はっぴぃばーすでー
    BBQ1
    超ぜーたくBBQ!
    同じカテゴリー(HAPPY)の記事
     わ~イ♪(^ー^) (2011-05-09 08:35)
     その手に・・・ (2010-12-15 19:54)
     笑顔のアニー (2010-11-18 09:00)
     はっぴぃばーすでー (2010-11-17 21:00)
     BBQ1 (2010-11-15 15:00)
     超ぜーたくBBQ! (2010-11-14 19:22)

    2010年02月14日 Posted byBleumama at 23:24 │Comments(2)HAPPY

    この記事へのコメント
    わぉ~ くじらロード商店会にお越しだったんですね♪
    ありがとうございま~す(^∇^)

    私もチーズナンが食べたくなると
    ランチに行ってます♪

    って・・・・
    今回はくじらロードスタッフで
    コメントしろってか(≧∇≦)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2010年02月15日 09:51
    >くじらロードスタッフでもあるマダム☆アヤトナさん
    こんばんわ♪

    はい くじらロード商店会に日野←→東中神は秘密のワープトンネルがあるのですが
    ((ーー;)んなもんないだろが!)
    (*^ψψ^*)あるんだもんね~♪

    昨日は一般道で行きました

    ここのチーズナンは相当んまい♪(*^ω^*)
    でも かなりでかい(^_^;)

    (^〇^)あはは~♪
    Posted by BleumamaBleumama at 2010年02月15日 19:10
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ナントもデカ~い!
      コメント(2)