たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

惜しかったね

日本中の期待を背負ってのオリンピックに臨むプレッシャーは、凡人の私には到底計る事はできませんが
その中でも健闘し、4位という成績は素晴らしいモノです
世界で4位ですもの

悔しいけど自分なりに納得できたと涙ながらに応える姿は抱き締めたくなるほど愛おしくなりましたわ

里谷多恵さんも 無念の転倒

今回は残念でしたが 若手も出てきて 今後の女子モーグル、楽しみですね♪

冬季オリンピック まだまだ期待できる競技が残っているので しばらくはオリンピック漬けになりそうです


Let's enjoy




  • 2010年02月15日 Posted byBleumama at 09:00 │Comments(4)

    この記事へのコメント
     オリンピックの 放送って どうよ^^
    「見事!!○位入賞!!!」って

      やく氏の言動も…
     仕事と言えど やく氏も 
    青少年に…言えない事してるじゃん^^

      スノボーの お兄ちゃん
      金メダル 取って欲しいわ!!
    へそ曲がりの bossでした^^ 
    Posted by kokoro at 2010年02月15日 12:01
    一歩一歩前進していく上村さんはかっこいいですね~!

    頑張れッテ!!!


    ともっち
    Posted by ともっち at 2010年02月15日 13:57
    >kokoroさん
    こんばんわ♪
    ホント 現地に行かれないから テレビで観るしかないんだけど

    「じゃあ アナタやって見せてよ!」って言いたくなる事も・・・


    國分君には 是非是非金メダルを持って帰ってもらいたいわ~

    ガンバレ~!

    (^〇^)あはは~♪
    Posted by BleumamaBleumama at 2010年02月15日 19:17
    >ともっちさん
    こんばんわ♪

    上村さん本当にかっこいいです

    昨日は御母さんと御主人と一緒にドキドキしてたBleumamaです(笑)

    今後も応援していきましょう!!

    ファイトツヽ(^o^)丿
    Posted by BleumamaBleumama at 2010年02月15日 19:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    惜しかったね
      コメント(4)