たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

天丼のエビが狙われている


久しぶりにマダム☆アヤトナさんと ランチデートをしてきました(^O^)

またまた新しい企ての相談が
(*^ψψ^*)


という訳で、天丼のエビを狙っている箸はマダム☆アヤトナさんでした(笑)


マダム☆アヤトナさん 撮影のご協力ありがとうございました
(^∇^*o)


そうそう
この正体は
天丼のエビが狙われている
「ワサビ」
でした~(^〇^)


お陰様で久々にお昼の楽しい時間を過ごしましたわ♪



Let's enjoy



  • 同じカテゴリー(美味いもん)の記事画像
    大きくなっちゃう~
    盛岡冷麺
    ジャケ買い
    一…KAZU
    マッタリ中
    いただきました
    同じカテゴリー(美味いもん)の記事
     大きくなっちゃう~ (2011-05-24 13:46)
     盛岡冷麺 (2011-05-19 15:50)
     ジャケ買い (2011-05-18 13:10)
     一…KAZU (2011-04-28 19:47)
     マッタリ中 (2011-02-21 12:51)
     いただきました (2011-02-20 18:23)

    2010年03月04日 Posted byBleumama at 16:16 │Comments(6)美味いもん

    この記事へのコメント
    天丼+雪見蕎麦セットの勝ちでしょうな。 エビ一匹ぐらいあげれば? ワサビこっそりたっぷり付けてね...ふっふっふ...。
    Posted by OTTO at 2010年03月05日 00:21
    >OTTOさん
    おはようございます(^O^)

    天丼+雪見蕎麦セットの勝ち うん 間違いないですね

    エビには、ワサビたっぷり+チレを仕込みますか

    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2010年03月05日 00:57
    こちらこそ ありがとうございました~♪

    エビ一匹いただけば よかったかしら・・・
    お返しに ワサビたっぷりまぐろ差し上げましたのに~^^

    実は ミニまぐろ丼に ワサビ付けすぎちゃって
    ワサビ丼になっちゃったんです(T_T)

    企て♪ 企て♪ o(^∇^o)(o^∇^)v
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年03月05日 09:04
    >マダム☆アヤトナさん
    おはようございます(^O^)

    エビとワサビまぐろ交換して楽しむ手もあったのね(笑)



    企て決行 楽しみだわ~
    o(^∇^*o)
    よろしくね~♪


    その前に マラソンだー



    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2010年03月05日 09:18
    エビもソバも大好物ですが・・・・

    わさびは無理です。。。

    僕のわさびはアヤトナさんかBleumamaさんに・・・;


    ともっち
    Posted by ともっち at 2010年03月05日 11:13
    >ともっちさん
    こんにちは(^O^)

    静岡が本場のワサビが苦手とは
    あらら(・_・;)


    大丈夫
    マダム☆アヤトナさんもBleumamaも食べられますよ
    ともっちさんの分はお任せ下さいませ


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2010年03月05日 11:18
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    天丼のエビが狙われている
      コメント(6)