たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

ヒ~っ!

Bleuからの帰り道
シャーベット状の道

歩いて帰るには危険すぎ
ツルツルすべるじゃん

で タクシーに乗ろうと見たら
ずらーっとタクシー待ちの長蛇の列

仕方がないので

マックで時間潰し

別に食べたく無かったんだけどな~


ヒ~っ!カラ


けど(*^ω^*)んまい♪


お腹が空いてた訳じゃないのにな~


やっとタクシー乗り場がすいたので マックからタクシー乗り場に 転ばないようにソロリソロリ
。。~┏( - -)┓。

≡〓〓
飛ばす 飛ばす タクシーの運転手さん

!( ̄□ ̄;)!!ヒ~っ!


ブレーキ踏んだら滑ったじゃん


あ~コワ



無事に帰り着いたから良かったけど

そんなに急がなくてもね~


(^〇^;)アハハ…



  • 同じカテゴリー(美味いもん)の記事画像
    大きくなっちゃう~
    盛岡冷麺
    ジャケ買い
    一…KAZU
    マッタリ中
    いただきました
    同じカテゴリー(美味いもん)の記事
     大きくなっちゃう~ (2011-05-24 13:46)
     盛岡冷麺 (2011-05-19 15:50)
     ジャケ買い (2011-05-18 13:10)
     一…KAZU (2011-04-28 19:47)
     マッタリ中 (2011-02-21 12:51)
     いただきました (2011-02-20 18:23)

    2010年04月17日 Posted byBleumama at 03:10 │Comments(2)美味いもん

    この記事へのコメント
    夜中に ヒ~ ヒ~ しちゃったのねヾ( ̄Д ̄;)
    お疲れ様でした

    この寒さ 寒暖差 老体には きついよね(T_T)
    あっ! 一緒にしちゃって 失礼!

    昨日は一日中 くしゃみに悩まされた 私でした。。。
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年04月17日 09:27
    >マダム☆アヤトナさん
    おはようございます(^^)

    夜中に ヒ~ ヒ~ 年寄りにはたまらない刺激でしたわ
    (・_・;)でも、タクシーの刺激はいらない(恐)


    老体 一緒にするも何も この寒暖の差についていけず しっかりと風邪なんてひきまして 長引いておりますわい
    悪いけど 先に老体になってるかもです

    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2010年04月17日 10:39
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ヒ~っ!
      コメント(2)