たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

野鳥が営業中♪

昨日、都立小宮公園の中では
こんな木が沢山あって
マイナスイオンをたっぷり浴びる事ができました


そして、こんな洒落の効いた看板があったりして


お花畑では、蜜を飲む蝶や虫


そして水を飲むマダム

小学校以来だわ なんて言いながら
喉の渇きを潤していました
♪d(⌒○⌒)b♪

GWはどこも混んでいたようですが ここ小宮公園は空いていて ノンビリと散策ができ 草木や鳥の観察もできます


また 広場もあって テーブル付きのベンチも そこ此処に設置してあるので お弁当を広げている家族もいたり フリスビーで楽しんでいる親子もいたり

高尾山ほどの山登りはちょっとね~ という人にもオススメです
また、バリアフリーの道も造られているので車椅子の方も安心して散策できます
都立公園はもちろん無料です

ただし、トイレと水飲み場の他には一切施設はありません 近くに商店もありませんので 飲食物は持参がベストです



ゴールデンウィークの後半2日間は マダム☆アヤトナさんと あっちこっちデートして 人並みにゴールデンウィークを楽しめた気分になれて HAPPYでしたわ
へ(^-^)X(^-^)ノ


Love&あはは~♪
地図はこちら



  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    Bleumama 岡山の旅!
    いざ!龍泉洞探検に・・・
    福岡からのお客様in青梅
    福岡マダム&多摩マダム会in澤の井
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.3
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.2
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     Bleumama 岡山の旅! (2014-05-13 00:11)
     いざ!龍泉洞探検に・・・ (2012-06-30 23:00)
     福岡からのお客様in青梅 (2012-05-26 21:16)
     福岡マダム&多摩マダム会in澤の井 (2012-05-25 17:59)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.3 (2012-05-16 19:56)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.2 (2012-05-16 01:52)

    2010年05月06日 Posted byBleumama at 17:01 │Comments(4)お出かけ

    この記事へのコメント
    (-^□^-) ダハハ~♪

    私も 蜜にすればよかった~~~
    あの後 キジを見ましたw(°□°)w
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2010年05月06日 17:12
    マダム☆アヤトナさん
    (^◇^)アハハ~♪

    ネタに使わせて頂きました~

    どもども(・ ・*)

    キジに遭遇ですか(驚)

    狙い撃ちはできましたか?
    昨日はキジ鍋とか(*^〇^*)

    写真 楽しみにしてま~す

    キジ鍋のぢゃないよ(笑)
    Posted by BleumamaBleumama at 2010年05月06日 19:42
    ワーイ大変だ 人間の鳥井様が 本日9時から手術だって。

    でも、元気になれるのだから いいことなんだよね、
    Posted by めたぼん at 2010年05月07日 08:07
    >めたぼんさん
    こんにちは(^^)
    人間の鳥様は休業中
    手術の成功を祈るばかりです

    そう 元気になるための事ですから いい事です

    みんなで元気になれパワーをおくりましょ
    Posted by Bleumama at 2010年05月07日 12:33
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    野鳥が営業中♪
      コメント(4)