たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

選挙に相撲にワールドカップ・・・

昨日から今日にかけてしまった
いろんな事がありましたね

とりあえず、今日のBleumama 出勤の時の空模様ね(^_^)


選挙は人気投票?学級委員を決めるんなら有りかとも思うよね
真面目に取り組んでいて人気のある方もいるので
全部とは言いませんけどね(^・^)

選挙に行かずに外野からワイワイ言うのも違うと思うし
とにかく、日本人の有権者の投票率は悪すぎでしょ(ーー;)

そして名古屋場所
今まで表に出なかった膿が出たのかな
これも体制を変えないと
なんか政治界とにてると思うのはワタクシだけでしょうか?

やっとテレビ中継されるところまで昇った力士が言ってました
「故郷のみんなに見てもらえると思ったのに・・・」と肩を落としながら
一生懸命真面目にやってきた人がかわいそうだよね


Bleumamaの体内時計を狂わせたワールドカップ
(=@〇@=)
今朝リアルタイムで観ました
俄かサッカーファンです
でも、一生懸命に汗をかいてる
本気の人たちには胸を打たれるものがあります

熱い戦いの結果は
スペインが初の世界ナンバー1!
惜しくも2位のオランダと接戦だった日本の力は今後期待しちゃいますよね


後、つかこうへいさんがお亡くなりになったんですね
蒲田行進曲を映画館に見に行ったのは遠い想い出
まだ逝くには早すぎたように思え、残念です
ご冥福をお祈りいたします
合掌



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2010年07月12日 Posted byBleumama at 17:55 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    ワールド・カップ 終了して時間がたちますが、 その後の展望や海外移籍やら息子の解説を楽しく聞いています。
    Posted by めたぼん at 2010年07月15日 14:35
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    選挙に相撲にワールドカップ・・・
      コメント(1)