たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

八王子市立第4中学校同期会

2月5日に中学時代の同級生が集まりました

卒業して〇8年

そりゃあ おじさん、おばさん
いやいや爺さん、婆さん(ちと言いすぎかな笑い)にもなりますわよね~
(^O^)お~ほほほ♪

八王子市立第4中学校同期会
八王子市立第4中学校同期会
八王子市立第4中学校同期会
八王子市立第4中学校同期会
八王子市立第4中学校同期会

八王子市立第4中学校同期会
八王子市立第4中学校同期会
八王子市立第4中学校同期会
八王子市立第4中学校同期会
八王子市立第4中学校同期会
八王子市立第4中学校同期会
八王子市立第4中学校同期会


何年会っていなくても
数分であのころに戻れるっていいね

Bleumamaは当時、部活に命をかけているのかぐらい朝練をし
放課後は暗くなるまで練習をし
夏は合宿 炎天下でのしごき
合宿の夜は先輩の部屋に一人一人呼び出されるという
ある意味肝試しよりも恐ろしい体験(笑)

そしてもちろん恋愛

告白したものの まだ中学生では早いとふられた甘酸っぱい思ひで

あの子が好きな男の子はこの子が好きだったり^_^;

窓際の席から憧れの先輩が校門からこっちに向かって(教室の横が昇降口)歩いてくる姿をただただ見ていたあのころ

スケベ話しをする担任に女子数人で職員室に抗議にも行ったっけ
今じゃなくてよかったねK先生(^。^)y-.。o○



いろんないろんな思い出のつまった中学時代を共にした仲間たちとの会は
それはそれは楽しかったです

中でも何が楽しいって 当時は知らなかった話しを聞けるのが
すんごく(*^ψψ^*)おっと これ以上は・・・

次回は5月15日に集まるらしいです

もし、コレをご覧になった八王子市立第4中学校(S32~S33生まれ)の卒業生がいましたら
是非是非メッセージくださいね

Love&あはは~♪







  • 同じカテゴリー(同級生)の記事画像
    今日も
    八王子 夢庵
    友達の作品紹介
    同じカテゴリー(同級生)の記事
     今日も (2011-05-22 17:15)
     八王子 夢庵 (2009-06-07 16:03)
     友達の作品紹介 (2008-05-15 19:36)

    2011年02月09日 Posted byBleumama at 01:04 │Comments(0)同級生

     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    八王子市立第4中学校同期会
      コメント(0)