たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

愛知の日

2008年5月8日の朝 30年くらい前に会って それきりお互いの存在を忘れていたと思う高校の同級生から突然連絡がありました これjにはビックリ驚きました\(◎o◎)/!
 あるサイトから私が日野にいること 今現在BARを営んでいるということを知り 懐かしくなって連絡をくれたのだそうです
聞けば3年前に愛知県に移り住み 卒業後 画家としてずっと生計を立てているという
全く知らなかった(・_・;)
電話でしばらく思い出話や 近況を話し 再会を約束して電話を切りました

そして 早速本人が書いた絵を送ってくれました
素敵で 驚いた!
Bleumama 感激しました(^○^)
頑張ってるんだな〜

と これが一日の楽しい始まりでした


そしていつものようにBleuでお客様達と歓談していた22時過ぎ ドアを開けて入って来たのが 愛知にいるはずの人(愛称BOSS)が…
え"〜〜〜〜!なんでー!どうして!
\(°°;\/;' ')/

「横浜で仕事して 飲んどったんやけど 思い立って タクシーで来てしもうたわ」ってって って〜(^0^;)

驚いたやら嬉しいやら(*´∇`*)

そんな愛知に始まり愛知に終わった Bleumamaの一日でした(*^^*)



  • 同じカテゴリー((((゜д゜;))))の記事画像
    初めて見た~
    地震雲ってどれ~(゜゜;)))
    こんな経験・・・
    おと
    鬼よ鬼ー!
    トップだからと…
    同じカテゴリー((((゜д゜;))))の記事
     柳ジョージさんが(°ψψ °;) (2011-10-14 09:07)
     初めて見た~ (2011-07-04 15:00)
     地震雲ってどれ~(゜゜;))) (2011-05-01 11:48)
     震源地がバラバラ (2011-03-15 22:52)
     こんな経験・・・ (2011-01-19 19:28)
     おと (2010-11-27 04:35)

    2008年05月09日 Posted byBleumama at 04:13 │Comments(4)(((゜д゜;)))

    この記事へのコメント
    物凄い画に貫禄があるね~~(^O^)/
    味もあって、好きな絵です♪
    今回のことや
    良いことは、タマちゃんが日頃頑張っているから
    ご褒美だね~~!!
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年05月09日 04:39
    え゙〜〜〜〜〜絵!

    今携帯からなんでまた後ほど(・・ )
    Posted by saitosai at 2008年05月09日 06:39
    今、PCで見ました。
    絵だ!でも、デッカイゾー(゜▽゜;)!!!よく見られていいけど
    雰囲気のある絵ですね~♪
    それに嬉しいね~30年ぶりですか( ´∀`)
    ご褒美!ご褒美!
    Posted by saitosai at 2008年05月09日 08:49
    鳥子ちゃん
    ありがとう♪
    嬉しいです
    この繋がりも大切にしていきたいですね
    いつも本気で頑張ります(*^^*)



    saitosaiさん
    ありがとうございます(^^)
    嬉しいご褒美いただきました。

    家に帰ってから文章に間違いを見つけて携帯で修正しようとしたら 途中から文章が消えた(-o-;

    また後で PCからちゃんと訂正しますわ(汗)
    Posted by Bleumama at 2008年05月09日 10:36
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    愛知の日
      コメント(4)