たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

抹茶☆BAR

10時ですよ~そろそろお茶でも飲んで寝ましょうか( ^^) _旦~~

こんなのあったんですね~
宇治抹茶入りインスタント煎茶 その名も「新茶人」
抹茶☆BAR

お味も色も そこそこ煎茶のあじです

便利になりすぎるのもどうかと思う今日この頃ですが
これは 急須いらず お茶がらも出ない 手軽に煎茶が飲めるのはいいかも(^^♪

藤丸さ~ん これだったらお茶漬けにも使えますよ~(^○^)

hama1抹茶☆BARに参加しました




  • 2008年05月13日 Posted byBleumama at 22:00 │Comments(7)

    この記事へのコメント
    ホー!ごみが減っていいのかもしれないけど・・・
    なんか・・・ね~・・・淋しいね(;_ _)情緒が・・・
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月13日 22:10
    こんばんは♪

    これ、自分で作ってます♪

    煎茶をミルサーで粉茶にしています(^O^)/
    Posted by バック at 2008年05月13日 23:20
    緊急情報!
    チョコラバ隊長 関西に援軍要請した模様!
    油断大敵o(*`∇´)o
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月13日 23:35
    抹茶は、お菓子じゃなくても良かったのですね。
    というか、もうむしろ何でもありですか?!
    抹茶料理とかないですかね(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年05月13日 23:49
    saitosaiさん
    情緒はたしかにね~
    でも普段着の感覚でならいいかな(^-^)

    で なんですって!!!!!
    関西に援軍ですか
    ちょこの方が種類は多いもんな~
    抹茶☆BARも気合入れて行かないとね(・_・;)
    Posted by at 2008年05月14日 01:33
    バックさん
    こんばんは(^○^)
    そうですよね 作れますよね
    これを飲み終えたら 私も作ろ~っと
    (* ^^) _П""ウィ~ン”
    Posted by Bleumama at 2008年05月14日 01:40
    たけたろさん
    こんばんは♪


    「テーマ:『抹茶☆BAR』
    基本的には、抹茶を使用したものなら全てOKのフォトラバです。また、和の文化である、「お茶」やそれにあう「お茶菓子」もこの際、OKにしちゃいましょう。。 ただし・・・・チョコレートはダメよん。(笑」

    という訳でお菓子じゃなくてもOKなんです

    あ だったら協力していただけるのかな
    (^◇^)ワクワク♪
    Posted by Bleumama at 2008年05月14日 01:45
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    抹茶☆BAR
      コメント(7)