たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

抹茶☆BAR/抹茶えびせんべい

ここらで甘く無いものも紹介しますか
香川県のお茶と抹茶を使っているそうです
抹茶と海老の味がしっかりと味わえます
優しい塩味も嬉しい(*^^*)

海老菓子本舗「志ま秀」
海老の入った上品な煎餅菓子の種類が豊富!
でも 抹茶えびせんは期間限定(^^;

hama1抹茶☆BARに参加しました





  • 2008年05月15日 Posted byBleumama at 15:35 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    ホホーこれはまた、珍しいものを (゚ο゚ )
    しかし、えびせんに抹茶を使う必要が
    どこにあったんだろうかd(-_-*)

    「フォトラバwars お茶ラバ VS チョコラバ」 の為に
    開発されたとしか思えない・・・・( ̄∇ ̄;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月15日 16:07
    saitosaiさん
    ありがとうございます
    珍しいよね
    「フォトラバwars お茶ラバ VS チョコラバ」 の為に
    開発されたとしか思えない・・・・( ̄∇ ̄;)ですよね~
    Posted by Bleumama at 2008年05月15日 20:13
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    抹茶☆BAR/抹茶えびせんべい
      コメント(2)