たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

ベアトリーチェ

日野市の数少ない喫茶店のうちのひとつを紹介しますね
珈琲ギャラリー「ベアトリーチェ」
日野市多摩平1-6-4
042-581-1725

綺麗なママさんが 美味しい珈琲を丁寧に淹れてくれます
一人ひとりのイメージにあわせてカップを選んで出してくれるのも嬉しい(^^♪

駐車場も3台分あるし 豊田駅から歩いても5分ほどで着くので 場所的にもいいですね
Bleumamaも時々お邪魔しています


時々ここ「ベアトリーチェ」でいろんなライブがあるそうです
今回はこれ↓

ママさんが「これは本当にいいよ~♪」と言っていました(*^。^*)
15時からのに行ってみようと思います
お時間のある方は行ってみませんか



二胡演奏者太田久遠Official Website




  • 2008年05月21日 Posted byBleumama at 18:00 │Comments(5)

    この記事へのコメント
    仕事途中、たまに行っていたなぁ~~(*^_^*)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年05月21日 19:00
    あら残念!彩と菜の日だ( ̄□ ̄);
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年05月21日 21:42
    のんびりと、美味しいコーヒーをのんでくつろぐ・・・
    ぜいたくなひとときですねぇ~♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年05月22日 00:25
    行って見たい気が・・・。
    体力的に無理かな。
    いなげや横の元めがねや跡に喫茶店出来ましたね^^。
    それと日野湯の横も好き(マール)
    一番好きなのは、タバコががんがん吸える(笑)コロラドさ。
    Posted by まさる at 2008年05月22日 01:07
    みなさんおはようございます(^0^)

    to 鳥山ちゃん
    知ってたんだ(^◇^)

    もしかしてベアトリーチェでライブやったとか?

    ところでBleuでのライブはいつ頃になりそうですか

    問い合わせが殺到してます♪d(⌒〇⌒)b♪



    to saitosaiさん
    そーだ!「彩と菜の日」ですね
    そりゃ空ける訳にはいきませんね 残念(-_-#)


    to たけたろさん
    たまには 優雅なひとときも過ごしてみたいのですが ベアトリーチェも「楽しいひととき」になってしまうんですよ

    ナンデダロ(-o-;゙



    to まさるさん
    メガネやさんだったところにですか

    (;¬_¬)知らなかった…

    そこは煙草 吸えますか?
    喫茶店で煙草が吸えないのは ちとツライですよね

    ちなみに「トムの家」もガンガン吸えますね(笑)
    Posted by Bleumama at 2008年05月22日 09:01
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ベアトリーチェ
      コメント(5)