たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

saitosaiさんが予告していた企て

昨日Bleumamaが“お出かけ”をUPしましたが 実は先日“麗 仙人さん”が紹介していた「高橋かおりさんの個展」saitosaiさんと一緒に行ってまいりました
"8-(*^○^)"カタカタカタ…

高橋かおりさん御本人ですよ

まだ可愛らしい女の子です(*^^*)

かおりさんのご両親

(ご家族は何故かブルドッグ)打ち掛けの柄も細か〜いヾ(^_^)

会場に入ってすぐ右手にストーリーが↓

このストーリーの登場人物が全部あります



これすごいよ(*^o^)Xmasパーティー

仕草 表情 素晴らしい!


この「ボクの…」はかおりさんの弟だそうです


説明がうまくできません(^^;
百聞は一見に…
お時間のある方は是非見に行ってみて〜(^O^)


見終わって 挨拶をして会場を出たsaitosaiさんとBleumama 食事をしてから次に向う先は“麗 仙人さん”の仕事場ε=┏(; ̄▽ ̄)┛と思ったのですが 麗さんに連絡が取れず 断念 残念(-_-#)

襲撃は作戦を練り直しです(笑)

せっかく高円寺まで行ったので となりの中野に機関車のある公園に行こうと話しがまとまって 二人で行ってきました
詳しくは昨日の記事をお読み下さいね〜

お出かけぱーとわん
お出かけぱーとつー
お出かけぱーとすりー
おでかけぱーとふぉー

saitosaiさんとBleumamaの楽しい暑い日のお出かけでした
♪d(⌒〇⌒)b♪



  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    Bleumama 岡山の旅!
    いざ!龍泉洞探検に・・・
    福岡からのお客様in青梅
    福岡マダム&多摩マダム会in澤の井
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.3
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.2
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     Bleumama 岡山の旅! (2014-05-13 00:11)
     いざ!龍泉洞探検に・・・ (2012-06-30 23:00)
     福岡からのお客様in青梅 (2012-05-26 21:16)
     福岡マダム&多摩マダム会in澤の井 (2012-05-25 17:59)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.3 (2012-05-16 19:56)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.2 (2012-05-16 01:52)

    2008年06月12日 Posted byBleumama at 09:26 │Comments(12)お出かけ

    この記事へのトラックバック
    大変申し訳ございませんが、「彩と菜」は都合により6月9日~12日まで休業させていただきます◆~~◆◆◆~~◆◆~~◆◆◆~~◆◆~~◆◆◆~~◆◆~~◆◆◆~~◆◆~~◆ ...
    お出かけレポート~saitosai【たんめんな出来事】at 2008年06月12日 13:20
    この記事へのコメント
    あっ!私写ってるあるよ!
    >これすごいよ(*^o^)Xmasパーティー
    >仕草 表情 素晴らしい!
    ソファの左側に座ってる牛に似た人あるよ。丑年なだけに^^
    Posted by まさる at 2008年06月12日 09:44
    まさるさん
    ニーハオ(^^)
    この端っこ まさるさんあるか(≧ε≦*)

    ところて いつから中国語流行ってるですか?

    (^○^)アハハハ…
    Posted by Bleumama at 2008年06月12日 10:02
    先を越されたってかい!
    どうもありがとうです。 オレはイロイロ野暮用で行けるのは14日かなぁ~
    昨日は どうもスンマセンでした・・・ お客さんのところに行ったり 買い物に出たり ケッコー終日出ずっぱりでしたもんで・・・
    また寄ってやって下さい。
    Posted by 麗 仙人 at 2008年06月12日 10:16
    麗 仙人さん
    おはようございます(^^)


    お先でした(*^∇^*)

    昨日はゲンナマ持ってたのになぁー(笑)

    次回は前もって連絡してから伺いま〜す(^0^)

    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年06月12日 11:31
    お疲れ様でーす♪(^▽^)ノ″
    私も自分の記事やっとアップしました
    かおりさんのお母様の「私、犬になってるんですよ~」
    みたいなお言葉に思わず笑っちゃいましたが
    なんと言っても楽しめるのが一番ですね♪

    ありがとうございました~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月12日 13:28
    saitosaiさん
    お疲れ様でした(*^∇^*)
    これはやっぱり行かなくちゃ楽しさはわからないね♪

    麗さん 教えてくれて ありがとうですね(*^^*)

    saitosaiさん 企ててくれてありがとうです
    次の襲撃はいずこ…


    また企てましょうね
    ( ̄▽ ̄)V


    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年06月12日 16:33
    いいなぁ~~いいなぁ~~
    スゴク、行きたい!!
    どうにかして行こうかな~~
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年06月12日 18:05
    鳥山鳥子ちゃん
    いいよ~
    とてもいいよ~
    すごくいいよ~

    6.23(月)までやってるって
    どうにかして行ってみやんせ~
    Posted by Bleumama at 2008年06月12日 19:19
    おぉ!すごい襲撃力だぁ~っ!!
    「たまりば名スポット」が次々と
    侵略さていく~!!

    次はどちらへ?(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年06月13日 00:14
    たけたろさん
    こんばんわ♪


    いえいえ それほどでも(^^ゞ
    次は「彩と菜」二周年イベントに参加の“鼻ティッシュ軍団”&saitosaiさんと鳥山さんのチンドン屋さんを襲撃かな〜(笑)
    Posted by Bleumama at 2008年06月13日 02:23
    おお!これ良い!
    通勤経路だし、なんどか仕事帰りに見に行けそうです♪
    早速来週にでも行ってきます♪
    Posted by kiyokiyo at 2008年06月13日 21:45
    kiyoさん
    こんばんわ~♪
    いいですよ~
    是非行って 高橋親子とその友達のフィギア達に会ってきてくださいまし(^-^)
    Posted by Bleumama at 2008年06月14日 01:39
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    saitosaiさんが予告していた企て
      コメント(12)