たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

6/17 Tama★空模様


今日の天気は曇り 
暑くなく お散歩するには絶好!

市中見回りに゛8-(*^-^)゛トコトコトコ・・・・

5月のころより お花の数が減ってしまい それでは鳥を(^◇^)

と狙ってみたものの 飛ぶ鳥は中々写せない(-_-*)

仕方がないので飛来してきた鳩さんのカップルをやっと
6/17 Tama★空模様
このカップルずっと一緒に歩いたり 飛んだり 中睦まじいこと(-。-)y-゜゜゜

そんなこんなで 約1時間ばかり歩いてきました

市中はこれといtった事件もなく平和でした♪(^▽^)ノ″

でも今日のBleumama 気持ちがちょっぴりブルーです

なんで?

それは 次男坊の同僚だった男の子が まだ23歳という若さでこの世を去ってしまったんです
面識は無かったものの 次男坊からその子と仲がいいときいてはいました 
息子は「先週も一緒に飲んだのにどうして 信じられない」
彼女ができたんだ~と嬉しそうに言っていたそうです 
そりゃあそうです いなくなってしまった真実は中々受け入れられるはずありません
Bleumamaも友人が突然亡くなったとき というか いまだに亡くなった事実が受け入れられていませんもの


君はこの世でたくさん楽しみましたか
君はいい恋愛をしましたか
君は美味しいものをいっぱい食べましたか
君は・・・

まだ原因はわかっていないのですが 自分のベッドで眠っているのかと思ったら亡くなっていたそうです
発見したのは母親だったと・・・
その子の親の気持ちを考えると 涙があふれてきます

生まれたことが親孝行
でも 親より先に逝くのは親不孝です
どなたが亡くなっても悲しいですが 若い子の死は辛すぎます

彼のご冥福を祈ります  合掌



読んでくださった方 重すぎる話しですみません(__)




  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2008年06月17日 Posted byBleumama at 18:18 │Comments(5)

    この記事へのコメント
    若くても使命を全うした人はあちらに還られちゃうんですよね(-_-)
    残され人は辛いけど、次のステップにいかれたと思うしかないですね
    ご冥福をお祈りいたします。
    Posted by saitosai at 2008年06月17日 19:21
    順番は、守れ!
    そんなことが、あったのですね・・・
    順番は、守ってくれないと!
    法律は、破ってもいいけど(しょせん、人が作ったものだから)
    でも 神様が決めた決まりは、守らないとね・・・
    ・・・・
    Posted by んちゃ at 2008年06月17日 23:59
    神様は時に酷なことをします。
    でも天命なのですかね。
    いい子ほど早く天に帰っていくそうです。
    安らかに、合掌!
    Posted by まさる at 2008年06月18日 01:06
    コメントを下さったみなさん ありがとうございます。

    生きている間にちゃんと この世での役割を終えて 次の世界に旅立ったのだと思います この世にいる人達が覚えている限り 彼も生き続けるのだとわかっています
    わかっているんですけどね

    生かされている我々は まだまだ修行中の身 頑張らないと ですね。

    saitosaiさん
    ありがとうございます(^O^)
    我々より先にステップアップですね




    んちゃ村長さん
    順番は守ってもらいたいですね

    ありがとうございます(^-^)



    まさるさん
    きっと いい子だったに違いありません
    ありがとうございます(*^_^*)
    Posted by Bleumama at 2008年06月18日 03:21
    ニュースとかででも 若い子が亡くなると “ガックシ” 来ます・・・
    若い子が頑張ってると応援したくなります。
    歳 のせいなんでしょうかねぇ・・・
    ご冥福をお祈りします。   南無
    Posted by 麗 仙人 at 2008年06月18日 10:33
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    6/17 Tama★空模様
      コメント(5)