たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

大人の遠足 其の参

saitosaiさんの大人の遠足レポート2と同じような記事になってしまいますが

仲の良いこの子達の仕草が可愛かったので Bleumamaも載せちゃいます♪(^▽^)ノ″

何度も何度も 潜って見せてくれたので

写さないとね~

ほらね おしりがなんとも可愛いでしょ(^-^)

さあ 次に行きますよ~
次は「出山横穴墓群8号墓 保存・公開施設」に向かいました

「出山横穴墓群8号墓 保存・公開施設」はお墓の中ですので 写真はありません
中に入り 解説のアナウンスを聞きながらの 見学
奥に 人骨レプリカが展示してあるのをみて saitosaiさんが「あれ 本物?」って saitosaiさんたら可愛いんだから(^_^*)

お墓見学の後は かなり急な山道を汗かきかき登って竹林に到着
ここで 一服(-。-)y-゜゜゜

遠足コースはここで終了

近くのバス停から三鷹行きのバスに乗りました
バスに乗ることが無い saitosaiさんとBleumamaは 
料金は先に入れるのかどうかもわからない始末でして(・_・;)
kiyo隊長に乗り方を教わって ちゃんと乗れましたよ おとなですもの(^○^)あははは・・・・


大人はやっぱり後席に (って意味がわからないですよね すみません(^_^;))


そんなこんなで 三鷹駅に着き Bleumamaはここでみなさんと別れを告げて 
「家に着くまでが遠足ですからね」と隊長の言葉を胸に
一人日野に帰ってきたのでした
楽しい大人の遠足は 家に着き 無事に終了いたしました(*^o^*)





本題とは、ずれますが
帰ってからがまた大変
お風呂に入り 太腿が早くも筋肉痛♪(^▽^)ノ″あれ まだまだ行けるかも な~んてちょっと嬉しかったりして(笑)
などと喜んでる場合ではなくなってしまいました
出勤の支度を終えて さあ仕事だー!と気合を入れて出ようとしたのですが
車で通勤のBleumama 車の鍵が見当たらない(汗)\(゜ロ\)ドコ? (/ロ゜)/
今日はたっぷり歩いたので もう歩くのはちょっとな~ と思ったけれど そんなことは言ってられません

鍵探しに時間を取られ 営業時間に間に合うか(>_<)
結局 鍵は見つからず 必死に歩いて 3分遅刻 お店の前には行列が・・・・

なんてことはある分けないのですが zooさんがヒョラキーニョを持って待っていてくださいました
zooさん お待たせしちゃってごめんなさいでした
必死で歩いてきたのと遅刻をしたので 大汗をかいてしまいました(^-^;)

まあそれでもなんとか Bleuの営業もできて 盛り沢山の一日でしたが
無事に一日を終えることができました


きついけど楽しい一日でした(^-^)

みなさんありがとうございました


飛★鳥参加♪



  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    Bleumama 岡山の旅!
    いざ!龍泉洞探検に・・・
    福岡からのお客様in青梅
    福岡マダム&多摩マダム会in澤の井
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.3
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.2
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     Bleumama 岡山の旅! (2014-05-13 00:11)
     いざ!龍泉洞探検に・・・ (2012-06-30 23:00)
     福岡からのお客様in青梅 (2012-05-26 21:16)
     福岡マダム&多摩マダム会in澤の井 (2012-05-25 17:59)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.3 (2012-05-16 19:56)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.2 (2012-05-16 01:52)

    2008年07月01日 Posted byBleumama at 02:22 │Comments(9)お出かけ

    この記事へのコメント
    あ〜ヾ(゜0゜*)ノ大変だったんですね…
    で?鍵はどちらに( ̄。 ̄ )
    Posted by saitosai at 2008年07月01日 02:32
    おはようございます♪

    先日チビたちとアスレチックへ行ったんですが、筋肉痛が来たのは

    2日後でした・・・・・;


    31歳にして歳を痛感してしまいました。。。

    いたたたた・・・・・;

    ともっち
    Posted by Sky Wing at 2008年07月01日 08:53
    ないんです(・ω・;)

    合い鍵が活躍中(^^)

    (^〇^)アハッ♪
    Posted by Bleumama at 2008年07月01日 09:46
    ともっちさん
    おはようございます♪

    あら お若いのに(^_^;)

    このところ お散歩で ある程度足を鍛えていたからではないかと思うのですが
    筋肉痛にすぐなったと自慢すること自体 年取った証拠かも(-"-;)

    ともっちパパさん 頑張ってね~♪
    Posted by Bleumama at 2008年07月01日 09:58
    お・つ・か! でした。
    バスの乗り方って その地域・地域で違うので冷や汗もんです・・・
    でも楽しそうな時間を過ごしたようで良かったですね。
    次回はオレも行きたいなぁ・・・
    Posted by 麗 仙人 at 2008年07月01日 10:06
    麗 仙人さん
    おはようございます(^^)

    ひとり気ままに が多い今日この頃

    みんなで~ も楽しいですね♪

    次回は是非ご一緒に
    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年07月01日 10:31
    写真はいいなあ^^
    薄れた記憶を補ってくれます(笑)
    こんど写真ブログ作って大人の遠足UPしようかな。
    Posted by まさる at 2008年07月01日 10:40
    まさるさん
    そうですね
    思い出を写真と言葉で残しておけば うすれてしまう記憶のサポートをしてくれる(*^-^)b

    残そう 残そうφ(.. )
    Posted by Bleumama at 2008年07月01日 13:17
    写真があればぁ!あの頃の自分に会える
    写真があればぁ!食欲を制御できる(笑)

    次は路面電車乗り方ツアーかな?
    Posted by kiyokiyo at 2008年07月02日 08:20
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    大人の遠足 其の参
      コメント(9)