たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

温泉地 石和なのに…

「岩城淳と行く甲斐路の旅」にバスツアーとは別に 音響の方達と一緒に現地入りしたBleumamaホテルふじの玄関前にて


ツアーの方々は大広間で飲めや歌えや風呂入れやの大宴会♪

別の楽屋変わりの部屋で マネージャー付きの歌手たちの中で Bleumamaはオンリーワン(__;)

\(^^\)化粧 着付け ズラかぶって (;/ ^^)/あ~忙しかった

支度に約一時間(^^)
舞台は四分(^^;)

終わって着替えが三分(*^-^)ハヤッ

出番が一番最後だったので
着替えて化粧を落として
片付け終わると
部屋にはもう誰もいなーい(゜゜;)

化粧を落としたBleumamaに 舞台を見た人達が気付かないのが面白い(b^-゜)
「お疲れ様でした」と声をかけると
「ども」といいながら 誰コイツという目
(^〇^)あはは~
(プールが気持ちよさそう(´∀`)飛び込みたいなぁ)

ツアーバスを見送った後 ホテルのラウンジで ぼーっと珈琲をのみながら 音響さんが片付け終わるのを待ってました
帰りに音響さん達と 初狩サービスエリアでお蕎麦をたべました(´ω`*)

観光もナシ

温泉もナシ

なのでお土産もナシヾ( ´ー`)

そして帰宅(^^)
温泉地 石和なのに…18:51
Bleumama帰宅の空模様


寝ずに行って来たBleumama
帰ってゆっくりお風呂に入って 寝てみました(-.-)zzZ


目が覚めたら この時間(・ω・)


夜中ぢゃん☆★☆★

寝られるかなぁ…


タグ :石和舞台

  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    Bleumama 岡山の旅!
    いざ!龍泉洞探検に・・・
    福岡からのお客様in青梅
    福岡マダム&多摩マダム会in澤の井
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.3
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.2
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     Bleumama 岡山の旅! (2014-05-13 00:11)
     いざ!龍泉洞探検に・・・ (2012-06-30 23:00)
     福岡からのお客様in青梅 (2012-05-26 21:16)
     福岡マダム&多摩マダム会in澤の井 (2012-05-25 17:59)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.3 (2012-05-16 19:56)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.2 (2012-05-16 01:52)

    2008年07月06日 Posted byBleumama at 02:30 │Comments(10)お出かけ

    この記事へのコメント
    お疲れ様でした
    おはようございます
    ここにも一人
    一回 起きちゃうと寝られないんだよね~
    昔は、いくらでも寝れたのに・・・
    Posted by オッサンD at 2008年07月06日 03:00
    >オッサンDさん
    一昨日はありがとうございました(^^)

    シャカシャカチキン ご馳走様でした(^O^)

    さて 走りにでも行きますか 三 (/ ^^)/
    Posted by 走ってるつもりが…のオネータンA at 2008年07月06日 03:18
    私も、昨日19時すぎにリビングで寝てしまい、
    今起きてきました(笑)

    今週末のおでかけって、そういうことだったんですね!!
    やっと認識が追いつきました。
    また、今度お店に行ったときに写真見せてくださいね♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月06日 04:33
    Bleumama~お疲れ様でしたヾ(゜▽゜ヽ)
    早くいってくれれば、付き人兼マネージャーやったのに~
    裏方仕事は得意なんです!

    日本舞踊の発表会で手に白粉塗るバイトしたし
    娘のバレエの発表会では付き人だったし
    今、マネージャーだし・・・・・オヨビデナイ?
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月06日 10:13
    お・つ・か!でした。
    折角行ったんだから 少しのんびりしてくればよかったのに・・・
    bleu さんには またそのうち行かせてもらいます・・・
    さてしょうがねぇ・・・ 仕事場行ってこよう。
    今日はごゆっくり!
    Posted by 麗 仙人 at 2008年07月06日 12:18
    皆さんこんばんは☆
    どっぷり休んで(遊んで)
    こんな時間になってしまいました(笑)


    たけたろさん
    ありがとうございます♪
    早起きは三文の得

    お休みの日の二度寝は三文の損

    Bleumamaそんな思いの今日のお休み


    ま たまには ぐーたらママも許してたもれ(笑)
    Posted by Bleumama at 2008年07月07日 01:08
    saitosaiさん
    ありがとうございます(^O^)

    マネージャーを付けられる程のダンサーでは無いので^^;


    いや~ 生まれて初めて ぜーんぶ支度しましたよ

    いつも 誰かしら手伝ってもらうんですけど できた自分に自信持っちゃいました
    (=^▽^=)エヘン

    しかし saitosaiさんはいろんな事 経験してますね~

    (*^ ・^)ノЪ脱帽
    Posted by Bleumama at 2008年07月07日 01:19
    麗 仙人
    >お・つ・か!

    のんびりして来たかったんですけどね~
    ひとりだけ残れる雰囲気ではなかったんですわ(;_;)

    まぁ またいずれゆっくり行ってみますよ


    今月はこの後休まず営業いたしますので いつでもBleuにお越し下さいませ

    ヒョラキーニョも麗さんを待ってますよ♪

    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年07月07日 01:27
    しばらくバスに乗ってないなぁ~

    バス旅行もたまにはいいかもですね☆

    ともっち
    Posted by Sky Wing at 2008年07月07日 08:51
    ともっちさん
    バス旅行もいいもんですよね

    Bleumamaもしばらくバスに乗ってないです

    時間のゆとりの無いBleumamaは 今だ!!!

    突然思い立って 行っちゃう事が多いので もっぱら自家用車ですね

    (*^o^*)
    Posted by Bleumama at 2008年07月08日 01:49
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    温泉地 石和なのに…
      コメント(10)