たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

お願い(^O^)/八王子に縁のある人!

八王子のゆるキャラ
【たき坊】
お願い(^O^)/八王子に縁のある人!

期間は 【9/16~11/16】まで、2ヶ月間です。
ゆるキャラグランプリ2012に、八王子のたき坊がエントリーしました。
http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=105
↑★1アドレス毎日毎日一票づつ投票可能★です。
   順位は、その都度変動します。

たき坊の名前は、多希望の気持ちを込めて、あの大震災後、見たことも無い映像の日々を過ごしている中で、元気が出るようにと、お坊さんが作り、幼稚園や老人ホーム、イベントに参加して活動した後に、八王子市の公認ゆるキャラとなりました。ホームページ→http://takibou.jp/

登録は、アドレスとパスワード(毎日だから押し易いのがオススメ)を入力して、メールが届いたらクリックして登録完了です。後は毎日アドレスとパスワードで一票投票なので、お気に入りに登録して簡単にすぐ出来ます。

【ベスト10に入ると八王子の経済効果が数億円になりそうです】

皆で、八王子市のホームページから、応援ポスターをダウンロードして貼りましょう。
http://www.city.hachioji.tokyo.jp/kanko/8457/035221.html

毎日 皆で 1000票も夢じゃないかも。ライバルもスピードをあげています。このイベントのシェアの御願い↓コピーして貼り付けしてね。御願い致します。
https://www.facebook.com/events/104739909683780/



  • 同じカテゴリー(チャレンジ)の記事画像
    多摩産材で・・・
    いちおうね
    夜を楽しむ大人の…
    切った はった!
    お地蔵さん
    YouTube携帯から投稿はできるかな
    同じカテゴリー(チャレンジ)の記事
     多摩産材で・・・ (2012-05-03 16:59)
     いちおうね (2011-08-31 06:20)
     夜を楽しむ大人の… (2010-11-04 03:46)
     切った はった! (2010-10-18 16:36)
     お地蔵さん (2010-09-30 16:36)
     YouTube携帯から投稿はできるかな (2010-05-05 00:57)

    2012年09月28日 Posted byBleumama at 01:23 │Comments(0)チャレンジ

     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お願い(^O^)/八王子に縁のある人!
      コメント(0)