たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

い〜いお天気ですね


これから 昭島へ

胡麻を食べに

GO!三 (/ ^^)/



「天空模様」

「Tama★空模様」


タグ :東京日野


  • 2008年08月11日 Posted byBleumama at 12:20 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    胡麻、、私も食べたいよ~~
    だっふんだぁ~~
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年08月11日 13:04
    胡麻を食べにーーー?????
    何の胡麻か解りませんーーー
    食べる胡麻ですか?胡麻だけ・・・・
    仕事中ですが失礼しました。
    Posted by IWANOFU爺 at 2008年08月11日 15:03
    >鳥山鳥子さん
    セサミンパワー いただいてきました
    ('-^*)

    明日から3日間 彩と采は夏休みになっちゃうので 今日のうちにと 行ってきちゃった(^▽^)


    んまかった~(^-^)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月11日 15:20
    >IWANOFU爺さん
    こんにちわ♪

    お仕事中ですか(゜゜;)

    ありがとうございます

    胡麻だけでは なんの事やらと思いますよね

    同じ“たまりば!”のブロガーさんで「たんめんな出来事」を書いている 彩と采というタンメン屋さんがありまして
    そこに、ごまつけ麺を食べに行って来たという訳でございます

    ここのは どれも美味しくて
    月に 2~3度は食べにいっちゃいます(^O^)
    Posted by Bleumama at 2008年08月11日 15:33
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    い〜いお天気ですね
      コメント(4)