たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

ミックスって言ったのに(-"-;)


ミニストップのソフトクリーム
五年ぶりくらいに食べた(*・ω・*)

店員のボクに 「ミックスひとつ下さい」

「お待たせいたしました」

(*^O^)/▼ヽ(゜゜*)へッ? ミックスじゃないじゃん…

て言えなかった(-o-;)

手渡されたのは 抹茶ストレートソフト

いや これは これで美味しかったですよ

でも抹茶とバニラのミックスが食べたかったなぁ〜


love&あはは〜♪


  • 同じカテゴリー(抹茶☆BAR)の記事画像
    今日の贅沢♪
    今日の贅沢♪
    珈琲ブレイクと思ったけど
    これんまい(*^ω^*)
    あら 暑くても抹茶
    久々の抹茶♪
    同じカテゴリー(抹茶☆BAR)の記事
     今日の贅沢♪ (2009-10-28 16:35)
     今日の贅沢♪ (2009-02-25 13:03)
     珈琲ブレイクと思ったけど (2008-09-30 16:44)
     これんまい(*^ω^*) (2008-08-22 12:32)
     あら 暑くても抹茶 (2008-08-06 14:28)
     久々の抹茶♪ (2008-07-10 03:29)

    2008年08月12日 Posted byBleumama at 11:59 │Comments(12)抹茶☆BAR

    この記事へのコメント
    あはは〜 言えないよねヾ(^_^;)
    Posted by saitosai at 2008年08月12日 12:47
    わかるわかる!そーゆーときある(οдО;)
    Posted by koz at 2008年08月12日 12:50
    せんじつはお世話様でした
    またよろしくお願いします

    抹茶アイスですか
    私はどちらかとゆうとミントですね
    ミントにしびれるのです
    Posted by ロッパ at 2008年08月12日 18:24
    あきる野サティでソフト・クリームを食べることになった、

    3Fならば100円という、ガッカリはしたがとてもおいしかった。(^O^)
    Posted by めたぼん at 2008年08月12日 21:22
    ソフトの部分が顔に見えるのは私だけ?
    三日月みたいだよ^^
    Posted by まさる at 2008年08月13日 02:37
    以前、わさびとバニラのミックスを食べて「とても酷い目」に遭わされてからは、ソフトは何味であろうと「ストレートで・・」というのが私の中の
    「硬い掟」になっています。
    Posted by アボ at 2008年08月13日 05:40
    >saitosaiさん
    気が小さくて 言えないです


    (; ̄へ ̄) ヾ(゜□゜;)ちょっと ちょっと ホントだってば!
    Posted by Bleumama at 2008年08月13日 05:47
    >kozさん
    でしょ でしょ(^O^)
    あるよね~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月13日 05:50
    >ロッパさん
    コメントありがとうございます

    先日は楽しかったです
    また ゆっくりお話しさせて下さいね(^^)


    私もミント大好きなんですが
    hama1の抹茶BARにフォトラバするようになってから 抹茶に取り憑かれております(^〇^;)アハハ…
    Posted by Bleumama at 2008年08月13日 05:54
    >めたぼんさん
    おはようございます(^^)

    3Fだったらということは 1Fだったら おいくらだったのでしょうか(笑)
    Posted by Bleumama at 2008年08月13日 06:00
    >まさるさん
    おはようございます(^O^)

    キャハハ(=^▽^=)
    ホント三日月に見える♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月13日 06:05
    >アボさん
    おはようございます(^^)

    早いですね
    今日はお休みのはず
    どちらかお出かけですか?


    めったにミックスは食べないのですが
    抹茶とミルクとの相性は良いはず と思った訳ですよ(笑)


    わさびアイス ストレートは美味しかったように記憶してます


    フムフム φ(.. )ミックスは痛い目にあうぞ と今日の日記に書いておこう

    (^〇^)アハハ…
    Posted by Bleumama at 2008年08月13日 06:15
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ミックスって言ったのに(-"-;)
      コメント(12)