たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

夜の横田基地

Bleumamaの夏休みの一日めは横浜で過ごし
二日めは家から出ずに たっぷり のんびり まったりしていました(^~^)

外が暗くなって来て
そうだ 夜景なんてめったに見られないから 見に行こう
と思い 愛車に乗って GO!
ε≡"8-(*^ー^)"

と出発したはいいけれど
はてさて どこに行こう(´・ω・`)

"8-(*^ー^)"ウロウロ 
    ウロウロ"(^_^*)-8"

(*^-^)☆そうだ
横田基地だ!

十数年前 基地の中に知り合いが住んでいて
良く遊びに行っていたのを思い出し 行ってみました

もちろん中には入れないので
外から写すしかありません
飛行機もあったのですが
携帯カメラでは写せる訳もなく
只々 赤や青のライトが写っただけでした
トホホ(*´Д`)=з

それでも しばらく一人で金網にへばりついて 後ろを通る車も気にせず 夜景を見てきました

きれいでしたよ~('-^*)


あら 今考えると 危ない事をしたのかも(^^;)

「テロ・ゲリラ 厳重警戒強化中」の看板があったのよ∑( ̄口 ̄)


撃たれないで良かった~(=^▽^=)



love&あはは~♪



  • 同じカテゴリー(景色)の記事画像
    ほっこりな風景
    とんねる~
    日野宮神社境内から
    信じては騙され…
    福生から☆羽村から
    秋を彩る
    同じカテゴリー(景色)の記事
     ほっこりな風景 (2011-05-21 20:00)
     とんねる~ (2011-04-14 14:47)
     日野宮神社境内から (2011-04-14 14:43)
     信じては騙され… (2011-02-15 04:00)
     福生から☆羽村から (2010-11-30 16:24)
     秋を彩る (2010-11-25 08:40)

    2008年08月15日 Posted byBleumama at 14:00 │Comments(8)景色

    この記事へのコメント
    え"っ!どこのゲート? 
    ウチの近くにいたの?ヽ(゜∀゜ヽ)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年08月15日 14:10
    tamaちゃんはゲリラにみえないから、だいじょうぶだぁ〜〜
    (^◇^)

    基地のお祭り行きたいなぁ〜〜
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年08月15日 14:48
    うわ♪

    なんか、カッコイイー☆   あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月15日 17:25
    夜の横田で爆撃したのですか?
    ニイタカヤマノボレ
    Posted by オッサンD at 2008年08月16日 03:09
    >saitosaiさん
    こんばんは♪

    えっと saitosaiさんの自宅はどこ~

    Bleumamaがボーっとしてたのは 16号じゃなくて 裏の道です
    どの辺て説明ができない f^_^;

    今度自宅を教えてね


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月16日 04:18
    >鳥山鳥子さん
    こんばんは♪

    ヘンなおばさんにしか見えないんダッフンダだ~(Ο@ε@Ο)

    解放日に行ったのはいつだったかな~

    もう かなり昔だわ

    Tamaちんも行きたーい(*^ー^)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月16日 04:25
    >プリーズ☆加川さん
    こんばんは♪

    夜の仕事してると 中々見られないのが残念なんですよ

    アメリカが良いとか悪いとかは別にして

    カッコイイですね~☆


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月16日 04:29
    >オッサンDさん
    こんばんは(^^)

    夜の横田で爆撃?
    違いますよ 竹槍持ってったんですが
    飛んでる敵機がいませんでした

    (^〇^)アハハハ…


    とらとらとら
    Posted by Bleumama at 2008年08月16日 04:31
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夜の横田基地
      コメント(8)