たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

ちょっとお洒落に

8月11日(月)
Bleumamaお休み最後の夜 ディナーに選んだのはここ
国立にある「J's ガーデン」

ガーデンデッキもあって ワンちゃんもOK!だし 気候が良ければ 外でお食事もいいかも(b^-゜)
でも夏は蚊がいるからね~
(;@@)/~ノ

いい雰囲気でしょ(^O^)


外は桜並木 春には桜のトンネルができて お散歩にいいですよ(*^-^)b

でも この日は 蝉時雨がすごかった~


Bleumamaの夏休みの想いで


love&あはは~♪



  • 同じカテゴリー(ステキなお店♪)の記事画像
    女子会ランチinマザーズ
    超お買い得です
    茶房むべ
    新宿でランチ♪
    kikaraに行ってきました
    彩と采にて打ち上げ♪
    同じカテゴリー(ステキなお店♪)の記事
     女子会ランチinマザーズ (2012-05-08 17:22)
     超お買い得です (2011-07-05 17:22)
     茶房むべ (2011-06-02 16:06)
     新宿でランチ♪ (2010-07-30 16:33)
     kikaraに行ってきました (2010-05-10 00:54)
     彩と采にて打ち上げ♪ (2010-03-15 10:38)

    2008年08月21日 Posted byBleumama at 17:00 │Comments(6)ステキなお店♪

    この記事へのコメント
    ん?ん?ん?  え?え?え?
    これで終り~? まさか ね~d(^_^;)
    誰と行って 何を食べたのか!
    続くんですよね?  えっ!内緒~
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年08月21日 18:09
    bluemama様
     こんなお店でママとおしゃべりしたいです。ブログ、読むとなんだかホッとします。
     なかなかママのお店に行けなくてごめんなさい。出不精ではないのですが、一人だと心細いのです。こう見えて(どう見えて?)人見知り場所見知りしますです。
    嘘じゃないよ、ホントだよー
    Posted by みのり at 2008年08月21日 19:22
    saitosaiさん
    だよね
    つづく・・・
    があると思うよね(^_^;)

    ところが これで終わりなのよ~(-。-)y-゜゜゜

    なんでってか?
    聞くの~(^_^;)

    えっと3ねんぶりで会った友人とって 色気ないじゃん
    あ(ーー;)書いちゃった・・・・
    しかも 嘘のつけないBleumama 食べたものが口に合わなかったのに んまかった~(*^ω^*)とは書けず

    あっあ 書いちゃった~~~

    でも 雰囲気はいいお店でしたよ ってフォローになってる?

    (^○^)あははは・・・・
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年08月21日 19:32
    みのりさん
    こんばんは♪
    昼間時間があればデートできますよ~(*^。^*)
    国分寺でも国立でも みのりさんが好きな場所に行かせていただきますわ♪(^▽^)ノ″

    若い頃はBleumamaも人見知り 場所見知りだったから よくわかります

    Bleuには こんど麗にいちゃんに「Bleuに連れてって~」と甘えてみてください

    「よっしゃ 連れてっちゃる」と言ってくれるはずです(笑)


    love&あはは~♪
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年08月21日 19:46
    雨に唄えば・・・・ジーンケリーみたいにどしゃぶりの雨のなか。

    レインコート役立たず。

    子供の時、買ったばっかりの靴を濡らしたくないもので、裸足になって

    歩いたことを思い出しました。
    Posted by めたぼん at 2008年08月21日 21:19
    めたぼんさん
    こんばんわ♪

    中学生の頃 雨に歌えば♪に友達と振り付けして 色とりどりの傘と長靴で踊ったのを思い出しました

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月22日 01:04
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ちょっとお洒落に
      コメント(6)