たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

お散歩で発見(=^▽^=)

晴れ渡った朝
Bleumamaはお散歩に出かけました
6:35
歩いたことの無い道を行くと「あら こんなところに神社が」
鬱蒼とした場所に神社があるのを発見
誰もいないと ちょっぴり怖いぞ^^;

それでも、鳥居をくぐり 石階段をのぼり
「初めまして…」
(*--)ノ/"パンパン
ちゃんとお参りしてきました

6:48

30ほど
散策散歩してから これまた誰もいない公園のベンチで、水分補給をしながら ぼーっと空を流れる雲を眺めていました( ̄^ ̄)ボ~

ふと目に入ったのが 5月頃に藤色の花をたくさんつける藤棚

なんかいっぱい インゲンのようなのがぶら下がってる(^∇^*o)

藤の実ってこんな形をしていたとは 何気なく見ていて、ちゃんと見ていなかったなぁ~(^^;)

お散歩に行くと 本当にいろんな発見があって楽しい♪(*'-^)-☆

まぁ どれだけ歩いていなかったかって事でもあるんですけどね(=^▽^=)エヘッ


love&あはは~♪


  • 同じカテゴリー(お散歩)の記事画像
    身を清める?
    日野でシジミが…
    サギ
    朝の多摩川土手より
    赤まんま
    久しぶりの早朝散歩
    同じカテゴリー(お散歩)の記事
     身を清める? (2011-04-15 20:17)
     日野でシジミが… (2010-11-26 07:51)
     サギ (2010-10-29 10:00)
     朝の多摩川土手より (2010-10-28 15:00)
     赤まんま (2010-10-27 20:33)
     久しぶりの早朝散歩 (2010-07-05 23:23)

    2008年08月30日 Posted byBleumama at 09:13 │Comments(4)お散歩

    この記事へのコメント
    おはようございます♪
    今朝は、晴れて蒸し暑いです。

    早朝のお散歩、清々しいでしょうね。

    昨夜~未明、横浜は恐ろしい雷鳴がとどろき、こわかった!
    日野市は、被害ありませんでしたか?
    Posted by みやちゃん at 2008年08月30日 10:10
    おはようございます♪

    これって今朝の話しーーーーー?((((( ゚ ロ゚ ; )
    お昼寝してねヾ(‐ ‐;)

    藤棚は私も気になっていたんです
    こんな実がなるんだ~( ´∀`)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年08月30日 10:18
    みやちゃんさん
    こんばんわ♪

    こっちも昼間は晴れて 蒸し暑かったですよ(^-^;)
    ここ数日夜中に雷様が大暴れ!

    恐いですね(ーー;)

    今日は横浜にも注意報が出ていましたが 大丈夫でしょうか

    八王子では被害がでているようですが 日野は今のところ大丈夫です

    どちらも 被害が少ないことを心より祈る」Bleumamaです

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月30日 20:31
    saitosaiさん
    こんばんは(^◇^)

    ごめんなさい 日付を入れ忘れました(^_^;)

    8月27日の横浜に行く前の朝のお散歩でした。

    きれいに晴れ上がって 気持ちのいい朝でした

    saitosaiさんがお台場に行かれた日ですね


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月30日 20:36
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お散歩で発見(=^▽^=)
      コメント(4)