たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

08/30 Tama★空模様

Bleumamaお買い物に出かけるときの空模様
15:42
晴れている北の空

南の空を見ると重たい雲
15:43
今日はすずめ達が電線にたくさんとまってますね~


これは お買い物に行った スーパーアルプス 八王子宇津木店の駐車場から写した空模様


買い物が済んで
八王子と日野の境目辺りで写した空模様です(^^)
16:05
16:08

この後 Bleuに出勤する時間まで 明日で閉店になるジョナサン日野店で お茶をしたんですよ

もうなくなってしまうからか お客さんがいっぱい入っていました

このジョナサンが無くなるのは なんだかとても寂しいです(;_;)


これも時の流れなんですね

真夜中のひとりジョナがもう出来なくなりました


ジョナサン 長いことありがとうございました


love&あはは~♪





「天空模様」

「Tama★空模様」



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2008年08月31日 Posted byBleumama at 06:33 │Comments(5)

    この記事へのコメント
    mamaのくまだからmaぐま(笑)
    淋しいですね。
    24時間営業は真にありがたいけど、時代の流れでしょうね。
    ホームをまたコロラドにもどすかな^^
    Posted by まさる at 2008年08月31日 08:48
    あはは~♪ maぐま だ(゜▽゜)!!!
    まさるさん 上手いね~

    昨日は降ったり 止んだり 晴れたり
    忙しい天気でしたねd(^_^;)
    Posted by saitosai at 2008年08月31日 09:03
    >まさるさん
    こんにちは♪

    コロラドは夜中やってないですよね(・ω・)


    あ クマの名前募集するの忘れてたf^_^;



    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月31日 12:22
    >saitosaiさん
    こんにちは♪

    昨日は足元の悪い中 ありがとうございました(^O^)

    夕べ 夜中は雷も鳴らず 静かだったような

    しかし日本列島 あっちこっちで被害がでてますね
    いったい いつまで続くのでしょうか


    早く落ち着いて欲しいものですね


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月31日 12:29
    8/31 晴。 久々の晴、畑仕事。

    ゴム手袋がすり切れ 爪先がネールアート。

    麦藁帽子にゴム長履いて野良仕事

    行って来きま~す。
    Posted by めたぼん at 2008年08月31日 15:12
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    08/30 Tama★空模様
      コメント(5)