たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

コイツはだれヾ( ̄口 ̄)

昨日
さて出勤
と家をでたBleumamaを見送ってくれたのはコイツ
(・_・)エッ......ダレ?



お~☆

君でしたか
(^〇^)あはは~♪
行って来ま~す


カマキリ君に見送られ
Bleumama出勤の空模様はこんな感じでした
17:45

出勤途中
今日の0時0分に灯りが消える 最終日のジョナサン日野店ね看板を写しておきました

あらま ぶれちゃった(ρ_-)o

ジョナサン ありがとう お疲れ様


love&あはは~♪


タグ :かまきり


  • 2008年09月01日 Posted byBleumama at 08:26 │Comments(6)

    この記事へのコメント
    さらばジョナサン
    一回きりだけど、ゆっくりたっぷり楽しまさせてもらいました
    後には何が入るのだろう?
    Posted by kiyo at 2008年09月01日 09:01
    武闘派のヤツに朝から会ってしまったんですね!

    今月も宜しくお願い致します!!

    ともっち
    Posted by Sky Wing at 2008年09月01日 09:09
    かまきり!まだ見てない・・・・
    見ても逃げるタイプだけど(゜∀゜;ノ)ノ

    昭島のスーパー、ファミレスも最近 入れ替わってます
    よりいいお店になってくれると いいですね♪
    Posted by saitosai at 2008年09月01日 09:11
    >kiyoさん
    さらばジョナサン(^-^)ノ~~
    “ゆっくりたっぷり楽しまさせてもらいました”←Bleumamaもです

    寂しい限りですよ(;_;)

    後はフツーのマンションになってしまうようです

    真夜中のBleumama一人○○はどこへ行けばいいんじゃ~(^〇^;)


    寄り道しないで、まっすぐ帰りなさいって?


    (^~^)ノハァ~イ
    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年09月01日 09:54
    ともっちさん
    おはようございます(^O^)

    そうなんですよ 目が真っ赤に血走っていて 闘争心満々という感じでしたが そこは 仕事前のBleumama 相手にしませんでしたけどね(笑)

    こちらこそ今月もよろしくお願いします(=^▽^=)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年09月01日 09:57
    >saitosaiさん
    おはようございます\(^_^)/

    Bleumamaんちは 多摩川脇という事もあって 本当にいろんなのに会えるんですよ

    会いたくないようなのにも遭遇してしまう事もあるけどね
    (^〇^;)


    今日は暑くなりそうですね


    良い一日を
    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年09月01日 10:02
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    コイツはだれヾ( ̄口 ̄)
      コメント(6)