たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

9/2  Tama★空模様

実は今日 用事があって 18時Bleu開店に間に合わなくて(汗)
家を出たのが18時半

それなのに に取り付かれたBleumamaは「出勤の空模様」をちゃんと写しましたよ(^o^;)
2008/09/02 18:38
だって こんなに面白い形の雲が飛んでるんですもの\(^o^)/


それにしても 日が短くなりましたね


出勤の空も もう少ししたら夕暮れから夜空に変わってしまいます
つるべ落としのように・・・・



空の変化も凄いけど 政界も負けず劣らずですね
安部さんに引き続き福田さんまで・・・

昭和の総理大臣職に付いた方が64年間で15名
それに比べて 平成は20年で12名って

畳と総理は新しい方がいいって事はないでしょう(ー゛ー+)

選んだ国民にも責任はあるのかもしれませんが 選ばれた方々も 国民の期待を裏切らないでほしいと思う
Bleumamaでございます


日本にHAPPY&love&あはは~♪



「天空模様」

「Tama★空模様」


タグ :東京日野

  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2008年09月03日 Posted byBleumama at 03:12 │Comments(2)

    この記事へのトラックバック
    ★ ご紹介 ★仙台・宮城情報ガイド 「だてBLOG」よりぴよぴよ/ぴよちゃんさん→ 昨日の空 見上げた空に秋を感じました。ご参加ありがとうございます♪皆さんにご参加いただいた天空...
    フォトラバ「天空模様」弐千六百の一枚/ご紹介【di verde】at 2008年09月04日 01:38
    この記事へのコメント
    子供の頃政治家か公務員かどちらが偉いのか論議しましたが
    どちらかよくわからないのでどちらの職業にも就きませんでした

    ドチラモ懐を肥やす仕事しか出来ないもんね
    Posted by ロッパ at 2008年09月03日 06:31
    >ロッパさん
    おはようございます(^O^)

    なるほど(-"-;)
    懐を肥やすだけ
    その通りですね
    (^〇^)あはは


    それより心を耕し 肥やさないとね~


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年09月03日 10:10
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    9/2  Tama★空模様
      コメント(2)