たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

本日も晴天なりo(^∇^*o)


日野多摩川土手から空を見る限り
どピーカン♪

雲ひとつありません

あっぱれな晴れですよ〜


(^〇^)love&あはは〜♪


「天空模様」

「Tama★空模様」



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2008年09月09日 Posted byBleumama at 07:38 │Comments(10)

    この記事へのコメント
    今日の朝は爽快でしたね♪
    朝8時太陽は既にこがすかのようです
    朝から溶けそうです(笑)
    Posted by kiyo at 2008年09月09日 08:01
    >kiyoさん
    おはようございます(^O^;)

    はい 歩いていると 溶けてしまいそうなので お散歩から戻って来ました
    体中の水分が出きってしまいそうです

    水分補給しなくちゃ(; ̄口 ̄)_▼"


    今日も素敵な一日を
    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年09月09日 08:27
    おはようございます♪

    今朝は厚木の方へ打ち合わせのために移動中です。

    日差しはありますが、朝の空気は秋の風。
    とっても気持ち良いです♪
    Posted by バック at 2008年09月09日 08:46
    なんか懐かしい風景ですね~

    のどかな感じです~☆

    ともっち
    Posted by Sky Wing at 2008年09月09日 08:53
    山が見えんの、いいな〜♪
    村山からは見えたのに、武蔵野からは滅多に見えませぬ。
    あ〜、山に行きたい…ビルはもういいよぉ…(*_*)
    Posted by こぐま at 2008年09月09日 09:13
    >バックさん
    おはようございます♪
    高い空( ̄^ ̄)

    秋ですね~

    いい季節
    大好きな季節です♪

    今日も素敵な一日を
    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年09月09日 09:50
    ともっちさん
    おはようございます(^^)

    はい 多摩川が流れ 土手には お散歩をする人々が朝の挨拶をかわしあい

    田畑あり なし園ぶどう園あり
    山々が遠くに見えて 朝は鳥のさえずり 夜は虫のオーケストラ♪と のどかです(^^)

    しいて言えば、富士山が見えないのが残念…

    自然が身近で、住むには最高ですよ(^ε^)♪


    今日もHAPPYな一日を
    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年09月09日 10:01
    >こぐまさん
    おはようございます(^O^)

    山が見えんの、いいでしょうo(^▽^)o

    都心の高いビルからは見えたりもするでしょうけど
    武蔵野から山は中々見られる場所がないでしょうね(^^;)

    熊ちゃんはやっぱり 山が合うやね~♪


    今日もいい一日でありますように

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年09月09日 10:08
    朝の空気がホントに清々しいですね(^∇^)

    そろそろ 企ての季節ですね〜☆
    でも、今月は忙しいねd(^_^;)
    Posted by saitosai at 2008年09月09日 12:40
    >saitosaiさん
    こんにちは(^^)

    確かに、お出かけにいい季節ですね~

    今月来月は ん~(-"-;)

    どうだろか
    体力があまっていたらオーケーなんだけどね(笑)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年09月09日 13:09
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    本日も晴天なりo(^∇^*o)
      コメント(10)