たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

みのりさんめっけ(^^*)

たまりば!ブロガーさんのみのりさんがショッパーに載っているのを見つけちゃったんですよ
昨日かな ご本人がUPされていましたが Bleumamaもなんだか嬉しくてUPしてしまいました


八王子の鴬啼庵で10月の毎週木曜日
「仲秋のサロンコンサート」するそうです

まだブログ上だけのお付き合いなのに 
これを見つけた日にはBleuで「見て見て みのりさんがショッパーに出てるよ~」
と何人かのブロガーさんと ワイワイ見ちゃいました

この感覚はいったい何なんでしょうね とっても親しい気がしてしまいます(^◇^)
みのりさん くしゃみしなかったかしら(笑)

とにかく頑張っている人は応援したくなるBleumamaでございます(^-^)



詳しくはこちらをご覧下さい




  • 2008年09月23日 Posted byBleumama at 02:22 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    行こう!
    Posted by saitosai at 2008年09月23日 09:46
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    みのりさんめっけ(^^*)
      コメント(1)