たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

Bleumama in ジョージキング

吉祥寺ブロガーズカフェの1部に参加してまいりました
会場はジョウジキング

地図はこちら


この笑顔のステキな方がエイジキングさん



第1部はこぐまさんの司会で 始まり始まり~~

この持っているマイク 入ってないんですけど(-"-)

今日ブログを始める方に 新規開設の説明は スタッフの「テクテクボウヤ」が担当
写真がない(^_^;)ごめんなさい

久しぶりにお会いできたzooさん この笑顔を見たら お元気そうで安心しました♪

もう少しで 「どなたかウクレレを持って歩いているZOOさんを見かけた方は たまりば!までご連絡下さい」って記事が載るところでしたよ あはは(^O^)

おなじみsaitosaiさん 相変わらずお美しいicon12
何に夢中になっていたのかしら♪(^▽^)ノ″


kiyoさんにも久しぶりでお会いできました
いつもニコニコ 優しいこの笑顔 ステキです(*^o^*)


第1部は初心者講習会でした
ほー なるほどと勉強になることが多々あり Bleumamaはまだまだ初心者だと思い知らされました(^_^;)

第4部会場になるであろう Bleuを開けるために 1部だけ参加してみなさんより先に会場を後にしました

第2~3部の様子 参加した方がUPされると思いますので そちらをご覧くださいませ(^O^)/

日野に帰り着いたときの空は夕焼けも見れず ちょっと残念

おや この後姿は・・・

あはは♪ だ~れだ?


今日も楽しいひと時を過ごせたBleumamaでございました 感謝!

love&あはは~♪




  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    Bleumama 岡山の旅!
    いざ!龍泉洞探検に・・・
    福岡からのお客様in青梅
    福岡マダム&多摩マダム会in澤の井
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.3
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.2
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     Bleumama 岡山の旅! (2014-05-13 00:11)
     いざ!龍泉洞探検に・・・ (2012-06-30 23:00)
     福岡からのお客様in青梅 (2012-05-26 21:16)
     福岡マダム&多摩マダム会in澤の井 (2012-05-25 17:59)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.3 (2012-05-16 19:56)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.2 (2012-05-16 01:52)

    2008年10月13日 Posted byBleumama at 03:00 │Comments(8)お出かけ

    この記事へのコメント
    朝、寒いです。 吐く息が白くなります。

    11月 空豆種蒔き 青空まかせ。
    Posted by めたぼん at 2008年10月13日 07:24
    お疲れ様でした♪
    またまたしっかり撮られてたのねd(^_^;)

    後ろ姿の方まで…あはは〜☆
    Posted by saitosai at 2008年10月13日 09:35
    なんか楽しそうでしたね・・・
    地元なんだけど、図案に掛かってて行けませんでした。
    皆さんお元気そうで何より。
    しかし、神出鬼没やねぇ・・・
    Posted by 染師 麗 at 2008年10月13日 11:34
    お疲れ様でした!
    日野をあとにしたあの頃やはり吉祥寺ではn次会が行われていたそうな(笑)
    Posted by kiyo at 2008年10月13日 12:34
    >めたぼんさん
    おはようございます(^^)
    Bleumamaが仕事から帰る頃も 息が白いことがあります

    今は昼間と夜の寒暖の差が激しいですね

    空豆 来夏の楽しみ♪

    青空まかせ いいですね(=^▽^=)
    Posted by Bleumama at 2008年10月14日 02:31
    >saitosaiさん
    おはようございます(^^)

    後ろ姿の方は かなりお疲れのご様子でしたわよ(^_^;)


    でも 若いからまだまだ頑張っていただきたいですね♪

    後ろ姿に コ○○チさん
    ファイト!o(^∇^*o)

    と 声をかけたくなりました


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月14日 02:36
    >染師 麗さん
    おはようございます(^O^)

    はい いついかなる時も 楽しまなきゃ損♪と思おとります

    今週末には 麗さんにも会えますよね


    楽しみです♪\(^_^*

    それまで、お仕事頑張ってね~


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月14日 02:41
    >kiyoさん
    おはようございます♪
    >吉祥寺ではn次会がって?

    どんだけ 続いたのかしら(^_^;)


    とにかくお疲れ様でした~☆


    では また週末に(^^)/~~~



    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月14日 02:45
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bleumama in ジョージキング
      コメント(8)