たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

あはは☆クラブの日の空模様

全国第一回 あはは♪クラブ開催日

だてBLOGから「プリーズ★加川さんと加川さんのお知り合いのみどりんさん」が んだブログから「ひまわりさん」が多摩を目指して500キロのハーレーツーリングに!ε≡"8-(*^ー^)"

そんな素敵な企画の日のTama★空模様

晴れ(*^▽^*)


今朝は月一で行われる 住宅周りの清掃日
もう枯れ葉がかなり落ちています
集めてボランティア袋に入れるのですが
今日は風が強く 掃いているのか風にとばされているのか
という状況の中枯れ葉と追いかけっこ(*゜▽゜)ノノ゛待って~(笑)
そんなこんなしているところに 垣根を刈ってあげると電ノコを持って近所のオッサン登場(^O^)

あっという間にスッキリ(*^▽^*)
清掃無事完了(^^ゞ

寝不足だろうが何だろうが
これは毎月欠かせない Bleumamaにとっての一大イベント?なんです
プレッシャー(-o-;)なんです…
あはは~♪

お掃除をしていたら「つわぶきの花」
というのを教えていただきました

黄色がかわいい(^^)茎は食べられるそうですよ('-^*)b


そうだ 今日は横浜ブログ hama1からも家族で多摩に来る情報が(^O^)
「みやちゃん」が昭和記念公園に遊びに来て ランチを彩と采でするそうです

Bleumamaは残念ながら 今日は彩と采に行かれません(/_;)

どなたかランチ時間に彩と采に行くと hama1を代表する美人のひとりみやちゃんさんと可愛い娘さんと元気な息子さんと 優しい旦那様に会えますよ(^O^)

昨日、今日 HAPPYの濃い日だわ


love&あはは~♪





「天空模様」

「Tama★空模様」


タグ :東京日野

  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2008年10月19日 Posted byBleumama at 10:20 │Comments(6)

    この記事へのトラックバック
    あはは♪クラブ「旋風☆」今朝8:05 「行ってきます。目指すは☆東京多摩」 と出発したプリーズ☆加川さんみどりん☆さんひまわりさんです♪13:23頃に関東入りしたとコメントがあり、先...
    あはは♪「旋風☆」/フォトラバ「天空模様」弐千八百の一枚【di verde】at 2008年10月19日 18:40
    19日は、仙台「だてブログ」発、多摩「たまりば」へ、ブロガーさんたちの集いが開かれると知り、なぜかワタシも触発され(笑)、多摩へ遠足に行ってきました。バス~JR根岸線~横浜線...
    多摩☆遠足【磯子区のブティック ミヤマ・スタッフのおしゃれ散歩】at 2008年10月20日 02:20
    この記事へのコメント
    ぅうっ(>_<。)
    ひと足違いで みやちゃんに会えませんでした・・・

    今度はみやちゃんを襲撃しましょう(*^o^)/
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月19日 14:23
    saitosaiさん
    こんにちは(^O^)

    それは残念でしたね(^^;)

    では横浜にGO!ですね

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月19日 16:38
    失礼いたしました~!

    光栄です(美人じゃないのに)~あはは♪
    お二人が横浜にいらしたら、ぜひお会いしたいです。
    Posted by みやちゃん at 2008年10月20日 02:28
    >みやちゃんさん
    お疲れ様でした(^^)
    多分 昼間の襲撃になると思います

    その時にまた お会いできたら嬉しいですo(^-^)o


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年10月20日 03:11
    ツワブキ 花は黄色 葉は艶のある緑 黄色と緑のハーモ二ィーがいいですね。
    昔から生活に溶け込んできたツワブキ。
    庭の一隅を飾る花ですね。
    私もアップしてみました

    ポチッ 私も奮闘中です。
    Posted by oohay7901 at 2008年10月27日 19:43
    oohay7901さん
    こんばんわ♪

    コメントありがとうございます
    気付くのに遅くなってしまい ごめんなさい(、、;)

    写真みさせていただきました
    素敵なのばかり 私のなんて お恥ずかしいものばかりで・・・

    とこで、いろんな所に行かれてるんですね
    今度参考にさせていただいて 出かけてみたくなりました(^^*)

    でわ また(^^)ノ""""
    Posted by Bleumama at 2008年11月04日 19:44
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あはは☆クラブの日の空模様
      コメント(6)