たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

Blemamaお出かけの空

見てください
雲ひとつ無い秋晴れの空模様(*^〇^*)
日野駅前にこんな銅像があるんですよ♪

電車に乗って"8-(*^ー^)"渋谷へGo!

渋谷の空も晴れ!(^〇^)

国連大の駐車場には超高級車が何台もありました
(ーー;)どんな人達が乗ってるんだろか

こどもの城前にある 岡本太郎さんの作品

渋谷から電車に乗ったのが16時
今日は夕焼けが絶対に美しいはず

国分寺あたりで夕陽が見えたんだけど 
写せる状況に無かったBleumama(. . ;)残念


日野に着いたら もう真っ暗なんだもんな~
ちょっとがっかりしながら空を見上げると

(゚ ワ ゚ ))))) わ~~~~
まん丸満月だ~♪
Blemamaお出かけの空

美しい月が輝いていましたicon_kirakira_r



「天空模様」

「Tama★空模様」



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2008年11月13日 Posted byBleumama at 20:48 │Comments(8)

    この記事へのトラックバック
    このブログを通じて、おつきあいさせていただいている、「だてブログ」のYueさん「di verde」そのYueさんが開設されたフォトラバ「天空模様」が、2周年を迎えたのを記念して、スライドショ...
    天空模様☆2周年企画【磯子区のブティック ミヤマ・スタッフのおしゃれ散歩】at 2008年11月17日 00:14
    この記事へのコメント
    今日は久しぶりに晴れて気持ちよかったですね~♪

    お出かけレポートは 次回ですか?
    楽しみです(゚ ワ ゚ )))))
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月13日 20:53
    こんばんはー☆
    日野駅に!その像を見逃していましたー!
    仙台も今日は快晴でした♪
    Posted by Yue at 2008年11月13日 21:47
    今少し前、西の方角に流れ星を見ましたよ。   ちっとなんですが、
    Posted by めたぼん at 2008年11月13日 23:14
    昨日は良い天気でしたね♪
    でも通勤途上の会社付近の空はいつも薄雲が・・・
    海に近いせいか?!
    Posted by kiyo at 2008年11月14日 07:23
    >saitosaiさん
    こんにちは(^O^)

    ん~ 都会レポート
    書けるかな(笑)


    ゆっくり寝ておいて良かったわ
    やっぱりのんびりが性に合ってるBleumamaですw



    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月14日 11:54
    Yueちゃん
    こんにちは(^O^)

    そう 日野駅前にこんな娘達がいるんですよ
    今度来たら会って行ってね(笑)

    昨日は全国的に晴れだったようですね


    二周年の天空模様 どんな風になるのか 楽しみ~
    ((o*^∇^)оワクワク♪


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月14日 11:58
    >めたぼんさん
    こんにちは(^O^)

    流れ星を(゜゜;)

    ロマンティックですね~


    「ちっと」八王子弁ですね(^〇^)
    八王子出身のBleumama なんだか嬉しいです


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月14日 12:02
    >kiyoさん
    こんにちは(^O^)


    >通勤途上の会社付近の空はいつも薄雲が・・・



    都会に勤めてるってことかい∑( ̄口 ̄)


    あ あ いけないf^_^;

    つい (^〇^)あはは~♪


    今日もいいお天気ですね~



    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月14日 12:06
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Blemamaお出かけの空
      コメント(8)