たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

オハヨー!Tama★空模様


曇天です
それでも 東の空には朝焼けも見られます(*^▽^*)


テレビでは
もう もう(`o´)
暗いニュースばかりだー!


o(^^o))゛楽しいことはないかな〜"(o^^)o


ん〜 (-"-;)
Bleumamaのお母さんは マジシャンか?
ってことぐらいかなー(笑)


いや〜 彼女のバックには マジックネタが仕込んであるのかというほど いろ〜んな物が入ってるんですよ

思わず「マジシャンじゃないんだから そんなにいろんな物を出さないでよ」
ヾ(≧∇≦*)ゝ大爆笑させていただきましたよ わっははは…

何が入ってたかって そりゃあ いろんな物ですわ


(・_・;)お饅頭とか…

あっ これ以上はナイショ(b^-゜)


皆さんは何か楽しいことありますか(^〇^)


今日もステキな一日を過ごしましょう♪


love&あはは〜♪




「天空模様」

「Tama★空模様」


タグ :東京日野

  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2008年12月05日 Posted byBleumama at 07:19 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    おはようございます♪

    きょうも八王子出張、楽しい♪

    始発駅だからから座れる、楽しい♪

    帰りも始発駅だから座れる、楽しい♪


    多摩美人の近くに行ける、嬉しい♪
    Posted by バック at 2008年12月05日 07:53
    >バックさん
    おはようございます♪

    きょうも八王子出張、楽しい♪

    いいですね~(=^▽^=)
    ようこそ多摩へ♪


    始発駅だからから座れる、楽しい♪

    始発駅から始発駅なんですね
    あれ?終点 ですね あはは♪

    帰りも始発駅だから座れる、楽しい♪



    多摩美人の近くに行ける、嬉しい♪


    うんうん 多摩美人は沢山いますからね~♪


    横浜と同じくらいいる



    ハズ…(^o^;)


    楽しい♪嬉しい♪話題 ありがとうございます(^〇^)


    今日も素敵な一日を♪


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月05日 08:21
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    オハヨー!Tama★空模様
      コメント(2)