たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

12/08◇Tama★空模様

昨日は曇りとの予報でしたが
なんと日野の空模様は快晴\(^_^)/

実は父親はかなり危険な状態が続いていたんです~~;
が、徐々に回復(^^)
昨日 集中治療室(CCU)から一般病棟に移り
驚異的な回復力だと主治医の先生もビックリ( ̄〇 ̄*)

一安心♪

そんな嬉しい日の帰りには 眩しい月が輝いていました



「天空模様」

「Tama★空模様」



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2008年12月09日 Posted byBleumama at 08:29 │Comments(8)

    この記事へのコメント
    私もみました〜☆奇麗な月でしたね

    Bleumamaが月を見上げた時の心境を思うと
    ホントに眩しく感じたのではないですか…

    よかったですね(´ー`)
    Posted by saitosai at 2008年12月09日 08:43
    >saitosaiさん
    おはようございます(^^)
    ハイ!
    ひときわ輝いて見えましたわ♪

    ありがとう
    Posted by Bleumama at 2008年12月09日 09:12
    お父様徐々に回復されているようでよかったですね(*´∀`*)

    驚異的な回復力はみんなの美笑顔のおかげでしょうか♪
    Posted by ひまわり☆ at 2008年12月09日 10:10
    よかったぁ〜、ほんとに良かったです(^-^)

    今日、ママの笑顔に会いに行きます
    Posted by Rico at 2008年12月09日 10:11
    >ひまわり☆ちゃん
    ありがとう♪

    実は茂吉菌はうちの父親も持っているんですよ ((^b^)内緒だよ(笑))

    でね 先日の交流会パワーを父親に注入してきたのよね(*^ψψ^*)フフ
    きっとそれが特効薬になったのよ


    みんなのパワーにありがとうです(*^▽^*)

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月09日 10:17
    >Ricoちゃん
    ありがとう(^O^)

    美笑顔でみんなを迎えるよ~♪
    Ricoちゃんの美笑顔も待ってるよo(^▽^)o


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月09日 10:20
    笑顔は病気も黙らせます!
    お医者さんでも治せないものが笑顔は治してくれます!!

    みーんなで笑顔^^!

    大変でしょうけど、がんばってくださいね!
    Posted by ゴンすけ at 2008年12月09日 16:25
    ゴンすけさん
    こんばんわ♪
    ありがとうございます(=^〇^=)

    「笑顔」と「ありがとう」でガンまで黙らせるよですね
    やっぱり「笑う角には・・・」ですね

    大変といえば大変なのかな?
    なんでも楽しんじゃいます♪

    こんなノー天気な娘じゃ 心配でまだ長生きしなくちゃと思っているかも


    love&あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月10日 00:46
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    12/08◇Tama★空模様
      コメント(8)