たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

12/20◇Tama★空模様

昨日のBleumamaは
長男のアッシーを仰せつかって11時半ころ自宅を出発=^エ^=
出掛けの空は晴れ!11:35

息子を日野駅で降ろし
お腹がすいていたので
岩手の龍泉洞の龍ちゃんちのブログで餃子を食べたのを紹介していたのを思い出し
(b^-゜)餃子だ~!
思い立ったら即行動♪
エヘッ 日野と東中神を繋ぐ秘密のトンネルを抜けて
ゴマつけ麺&餃子を食べに"8-(*^ー^)"

ご馳走様でした
(*^ω^*)満足~

さて次に向かうは父の待つ病院

と思ったのですが 八王子の北野にBleumamaの大好きな人が住んでいるので 病院に行く途中で珈琲ブレイク(^^)
以前お世話になっていた「スナックあけぼの」のママちゃんも来ていて 三人で久しぶりに お姉ちゃんと話ができて 幸せな時間を過ごしてから病院に行きました(*^▽^*)

父は随分元気になり
今年中に退院できるかも~♪
(^〇^)あはは


仕事用Bleumamaに切り替えのため 一度帰宅

丁度夕暮れo(^▽^)o
16:54




遠い山がぼーっと見える景色も 赤く染まった木の景色も とても美しく
夜の帳がおりるまで見ていたかったですね~(^∇^*o)

仕事モードに切り替え 出かけるときにはすっかり暗くなっていました=^エ^=

さぁ 今日は冬至ですよ
柚湯に入って カボチャを食べて 無病息災で行きましょう!(^^)!

love&あはは~♪


タグ :東京日野

  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2008年12月21日 Posted byBleumama at 11:04 │Comments(6)

    この記事へのコメント
    bleu って???
    昨日、わかったさぁ~
    英語苦手 なのね ^^
    あはは♪ 
    Posted by ヤジさっ at 2008年12月21日 14:23
    >ヤジさっさん
    こんにちは(^O^)

    bleu ブリュー 青
    実はフランス語(笑)

    Bleumamaのラッキーカラーの 「青」なんです


    ちなみに ワタクシ 英語もフランス語もできません (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月21日 15:29
    お父上回復のご様子
    良かったです
    Posted by まさる at 2008年12月21日 15:34
    まさるさん
    ありがとうございます(*^_^*)

    年がいっているので何時なにが起こるかわかりませんが
    順調に行けば年内に一度 帰れそうです
    年明けにもう一度 ちょっとした手術のため再入院が決まっているんですけど ひとまずはホッとしました(=^〇^=)
    Posted by Bleumama at 2008年12月21日 18:54
    おはようございます♪

    一体いつ寝ているんですか?

    いくら若いとはいえ、ちゃんと寝ないと体が保ちませんよ。
    Posted by バック at 2008年12月22日 04:55
    >バックさん
    おはようございます(^O^)

    大丈夫ですよ
    結構しっかり寝てます(笑)

    バックさんこそ、ちゃんと寝てるんですか?

    私たち若いけど 寝不足は美容の大敵ですわよ!


    あはは♪冗談はさておき あと数日で今年も終わりですね 身体に気をつけて乗り切りましょうね(=^▽^=)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月22日 09:08
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    12/20◇Tama★空模様
      コメント(6)