たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

これで来年も幸せ♪


これ
見たときからずっと欲しいと思ってて
昨日Bleumamaのもとにやってきた
守り本尊の「不動明王」一寸仏

実はHamazoのSky Wingさんにお願いしたんです

この一寸の木の中に手彫りの不動明王がいるんです
凄いでしょうd(⌒○⌒)


気持ちが落ち着きます

見えない力を信じるBleumama

これで またまたBleumamaはパワーアップして 今年を乗り切り 来年も幸せに過ごすぞー!

(^〇^)/オーッ!
自分が幸せじゃないと皆様の幸せを願えないもの~


love&あはは~♪


  • 同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事画像
    嬉しいです
    いよいよ侍達、帰ってきますね
    東京♪
    ゴールドメダリスト
    4日遅れの…
    初めて下から
    同じカテゴリー(嬉しかったこと)の記事
     嬉しいです (2011-01-28 20:00)
     いよいよ侍達、帰ってきますね (2010-07-01 17:12)
     東京♪ (2010-04-11 03:22)
     ゴールドメダリスト (2010-03-19 07:37)
     4日遅れの… (2009-12-30 08:55)
     初めて下から (2009-12-26 17:19)

    2008年12月27日 Posted byBleumama at 14:31 │Comments(10)嬉しかったこと

    この記事へのコメント
    おぉぉぉ 「不動明王」
    Bleumama 自身も 不動明王だし
    パワーアップですね(*^^)v
    Posted by saitosai at 2008年12月27日 16:02
    >saitosaiさん
    ありがとうございます(^O^)
    「不動明王」でパワーアップ(*^^)v


    どんだけ恐くなるんだー!って思ってる人がいるかもしれませんが

    いいんです あはは♪


    ところでsaitosaiさんも不動明王のはず

    こりゃあ 私たち最強コンビだわ


    (^〇^)あはは…
    Posted by Bleumama at 2008年12月27日 17:02
    おお!!ステキ!!
    視えないこと ものの方が大切なんだよね。

    サンスクリットの梵字とか
    アートな形とかしてるよね~~~(@⌒ο⌒@)b
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年12月27日 17:33
    2人とも 不動明王??
    そうねぇ~~
    肝っ玉かあちゃんだもんネ
    あはは♪
    Posted by ヤジさっ at 2008年12月27日 20:27
    ちょっとほとけ?
    Posted by ピーチ太郎 at 2008年12月28日 01:47
    鳥子ちゃん
    こんばんわ♪

    視えないところにも大事なことってたくさんあるよね
    これも経験が物を云うかな(*^_^*)
    苦労は買ってでもしたもん勝ちだね あはは♪

    今度会ったときにこの守り本尊見てね
    とってもステキなのよ(=^〇^=)

    ところで風邪は大丈夫かい?
    寝正月にならないように用心してね

    love&あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月28日 02:05
    ヤジさっさん
    こんばんわ♪

    はい 間違いありません!

    肝っ玉母ちゃんズですわ

    あはは~♪(^〇^)
    Posted by Bleumama at 2008年12月28日 02:07
    ピーチ太郎君
    こんばんわ♪

    ちょっとほっとけって?
    オイオイヾ(^o^*)

    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月28日 02:10
    こんにちわ~!

    この度はお買い上げありがとうございます。
    静岡から程遠い東京で僕達の一寸仏が紹介されると、なんか不思議な気分です。。

    来年こそは、東京へ遊びに行きますね!

    また宜しくお願い致します!

    ともっち
    Posted by Sky Wing at 2008年12月28日 16:36
    >ともっちさん
    こんばんわ♪

    こちらこそ 年も押し詰まってからばたばたとスミマセン(^ー^;)

    あとのふたつは息子達のです
    身に付けておくようにと渡しました
    我が家はみんな守ってもらえます(=^〇^=)

    自分自身がしっかりしていれば の話ですけどね

    来年はお会いできるといいですね~
    love&あはは♪
    Posted by Bleumama at 2008年12月28日 18:56
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    これで来年も幸せ♪
      コメント(10)