たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

スマイルさん襲撃!!!!!

昨日ランチの後に襲撃してみました

休憩中だったのを むりやり呼び出しまして"^_^"

だって顔をみたかったんですもの~~

そしたら いやな顔せずに、こんなにステキな笑顔で出てきてくださいましたヽ(^o^)丿

そうですあの人は今!に載るかな~と思っていると
記事をUPする「スマイルさん」です

休憩時間なのにあっちこっち 色々説明していただいちゃいました
スマイルさん ありがとうございました(*^〇^*)
冷やかしのようでしたね(^〇^)あはは~♪

1/6の「多摩☆空模様」のさてここはどこでしょう?
は 八王子のHOでした~♪
ここに行くとスマイルさんにあえるよヽ(^o^)丿



ここで暫くおもちゃをあれこれと見せてもらい
ではまたBleuで!
と娘(のような)とBleumamaは約束をし

その後は珈琲ブレイク!

あれやこれや いろんな話しをして 楽しい娘(のような)とのデート時間はあっという間に
帰る時間になってしまいました


昨日もも幸せな時間を過ごせたBleumamaでございました

ありがとう\(^o^)/

love&あはは♪



  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    Bleumama 岡山の旅!
    いざ!龍泉洞探検に・・・
    福岡からのお客様in青梅
    福岡マダム&多摩マダム会in澤の井
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.3
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.2
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     Bleumama 岡山の旅! (2014-05-13 00:11)
     いざ!龍泉洞探検に・・・ (2012-06-30 23:00)
     福岡からのお客様in青梅 (2012-05-26 21:16)
     福岡マダム&多摩マダム会in澤の井 (2012-05-25 17:59)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.3 (2012-05-16 19:56)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.2 (2012-05-16 01:52)

    2009年01月07日 Posted byBleumama at 15:00 │Comments(6)お出かけ

    この記事へのコメント
    あっ!なんだ~ って知ってました。。。あはは♪

    仮装して行ったら わかんないかな~d(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年01月07日 15:34
    >saitosaiさん
    あるブロガーさんが彼氏じゃなくて がっかりした?
    あはは♪


    仮装して行こ 行こう

    お巡りさんに捕まらない程度で ね
    (*^o^)乂(^-^*)



    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月07日 15:51
    今日まで和服とのこと。  この時期、母が頼まれものの晴着を忙しく縫ってていました。 2m程離れて歩るくのはいいとしても、私が衣紋掛けがわりにされるのは・・・・・・・まぁ、12代目の羽左伊右衛門 ?のようでしたが。
    Posted by めたぼん at 2009年01月07日 17:33
    あ、あの人は今…、のスマイルです。(^^;A
    いや~、本当に来て頂いてありがとうございました。ヽ(≧∇≦)ノ
    何だか、デートが楽しそうで、うらやましかったりして…。(●´ω`●)
    mamaさんの着物は見る事ができませんでしたが、
    また何かBleuに飾れるお土産を持って伺いますので、
    よろしくお願いします。(o^-’)b
    Posted by スマイル at 2009年01月08日 01:52
    >めたぼんさん
    おはようございます(^O^)

    お母様和服は和裁をなさったのですね

    Bleumamaの母親もよく着物を縫っていました
    衣紋掛け代わり 女の子は嬉しいものでしたが
    男の子はどうだったのかしら
    結構嬉しかったりして(*^ψψ^*)


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月08日 09:00
    >あ、あの人は今…、のスマイルさん おはようございます(^〇^)


    Bleuに飾れる物を持って なんてお気遣いなく

    来て下さるだけで嬉しいですよ~

    いつでも笑顔だけ持って来てね(=^▽^=)
    待ってま~す!



    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月08日 09:07
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スマイルさん襲撃!!!!!
      コメント(6)