たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

雪じゃなかったですね 1/9◇多摩☆空模様

前日から雪が積もるかもしれないと天気予報(・_・;)

朝起きて、半分銀世界を期待 半分雨を期待して外をみると

雨でした~(^O^)


退院した父に会いに実家に行くのに 雪だったらどうやって行こうかと思っていたけど
問題なし
という事で実家に

ゴーゴー♪"8-(*^ー^)"


「年のわりにはお元気なんで驚いちゃった元気になった」とお医者様を驚かせた父は
まるで何事もなかったかのように
自分の定位置に座り
約1ヶ月出来なかった自分の用を細々とやっていましたo(^▽^)o




実家からBleuに出勤する頃は霙混じりで
寒い寒い~(>_<)

帰りはどんな事になっているのだろう
とBleuを出ると
歩道の端っこに雪が…(゜゜;)

やっぱり雪が降ったのね~


澄み切った空には
眩い光を放つ月が輝いていました


冬将軍がやってくるって?


寒さが厳しくなりますね


love&あはは~♪




「天空模様」

「Tama★空模様」に参加しています


タグ :東京日野

  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2009年01月10日 Posted byBleumama at 09:41 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    おぉ (゜∀ ゜;ノ)ノ お父さん
    ブログ初登場ですか?

    昨日の夕方みぞれが降ったのはみました。。
    寒かったですね~ でも 雨でよかった(^v^)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年01月10日 10:16
    >saitosaiさん
    おはようございます(^O^)

    お父さん
    登場させちゃいました^^;

    雪を見るのは嫌いじゃないけど 後の事を考えると 雨でよかった~♪

    日野は夕方からまた風が出てきて 出勤の頃はとーっても寒かった~(´・ω・`))

    しばらくは寒い日が続きそうですね


    防寒 防寒ヾ(^O^)


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月11日 04:55
    良かった、良かった。  充分過ぎる養生を。 
    Posted by めたぼん at 2009年01月11日 08:20
    >めたぼんさん
    おはようございます(^O^)
    ありがとうございます

    のんびり過ごして欲しいと思ってます


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月11日 09:07
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    雪じゃなかったですね 1/9◇多摩☆空模様
      コメント(4)