たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

昼間は暖かかったです

今日はsaitosaiさんとデートに行ったんです゛8-(*^-^)゛カタカタカタ・・・・
空模様は晴れ!
自宅を出たところで写した空
土手の木の影で天気の良さが分かりますよね(^◇^)

待ち合わせ場所に行く途中でも写しましたよ

ランチをして
八王子の滝山にある「道の駅」を散策し
ガストでティータイムヽ(^o^)丿
saitosaiさんと分かれてから写した空は黒い雨雲と白い雲の間に
太陽の光が見える
不思議な空模様でした


一度自宅に帰り

Bleuに出勤の時には
久しぶりの夕焼けが見られました

が 急いでいたので
一枚写して BleuにGO!

出勤途中で あまりにも月が綺麗だったので
それも写しておきました

明日は満月です

明日は夕焼けも満月も見られたらいいな(*^o^*)


Love&あはは~♪




  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2009年03月10日 Posted byBleumama at 23:50 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    昨日は ありがとうございました♪
    あっという間でしたが 楽しかったです( ´∀`)

    夕焼けも 月も キレイでしたね~
    私も写真撮りました!
    寒かった~((((≧∀≦))))
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年03月11日 10:17
    saitosaiさん
    こんにちは(^O^)
    昼間とは 打って変わって冷え込みましたね

    Bleuの帰り凍りつくかと思ったほどでしたよY((>_<、)))Y

    今夜は月の様子はどうかしらね

    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月11日 17:37
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    昼間は暖かかったです
      コメント(2)