たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

遅ればせながらの・・・

先月お誕生日を迎えたsaitosaiさんの ささやかなお誕生日ランチ

ランチの場所に選んだのは 
お庭にお花がいっぱいあるここにしました
遅ればせながらの・・・
牛ヒレステーキランチをチョイス

まずはサラダ
遅ればせながらの・・・
メインのステーキ
(*^ω^*)んまい♪
遅ればせながらの・・・
遅ればせながらの・・・
そしてオーナーの娘さんが焼いたパン
ふかふかで美味しかったです
遅ればせながらの・・・
食後のデザートは
手作りチョコレートケーキ
飾りつけがかわいい(^^)
遅ればせながらの・・・
遅ればせながらの・・・
珈琲スプーンがまたステキでした
遅ればせながらの・・・

喫煙席はお庭のテーブル席 温室の中のようなところだったんですよ(^-^)

暖かかったので 気持ちよくてちょうど良かった♪l
そこには何故か止まったままの時計が三つ
なんでその時間なのかは わかりませ~ん
遅ればせながらの・・・遅ればせながらの・・・

お庭にはビオラや
遅ればせながらの・・・
クリスマスローズがきれいに咲いていました
遅ればせながらの・・・

はい 忘れちゃならない恒例の撮影シーン(笑)
遅ればせながらの・・・

きれいなお庭を眺めながら
美味しいものを食べて
楽しい会話
こころにも栄養補給をしたような
そんなすてきな時間を過ごせた日でした\(^o^)/


Love&あはは~♪







  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    Bleumama 岡山の旅!
    いざ!龍泉洞探検に・・・
    福岡からのお客様in青梅
    福岡マダム&多摩マダム会in澤の井
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.3
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.2
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     Bleumama 岡山の旅! (2014-05-13 00:11)
     いざ!龍泉洞探検に・・・ (2012-06-30 23:00)
     福岡からのお客様in青梅 (2012-05-26 21:16)
     福岡マダム&多摩マダム会in澤の井 (2012-05-25 17:59)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.3 (2012-05-16 19:56)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.2 (2012-05-16 01:52)

    2009年03月11日 Posted byBleumama at 13:10 │Comments(2)お出かけ

    この記事へのトラックバック
      愛嬌タップリの 真っ赤なこの子 昨日 私を癒すために 日野から やってきてくれました(*^o^)/ 口を押すと歌をうたいます。。。 まだ 何の歌かわかりません 名前をつけなくっ...
    この子はだぁれ?【たんめんな出来事】at 2009年03月11日 17:40
    この記事へのコメント
    昨日はありがとうございました(*^o^)/

    撮影シーンは 恒例なんすか! (゜∀ ゜;)アレー?

    ところが この時撮った写真は ピントがイマイチ・・・残念

    ちょっと肌寒い感じはあったけど
    この席は写真が撮りやすくていいね(*^^)v
    Posted by saitosai at 2009年03月11日 17:10
    >saitosaiさん
    昨日はありがとうございましたo(^▽^)o
    saitosaiさんの撮影シーンは やっぱり恒例でしょ♪(*'-^)-☆

    ピントがずれたのは 寒くなったからじゃない?あはは♪

    また お花がいっぱいの頃に行きたいですね

    Thank you&Love
    Posted by Bleumama at 2009年03月11日 17:41
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    遅ればせながらの・・・
      コメント(2)