たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

生キャラメルに誘われて・・・

これが今日のおやつ♪

キャラメル味が好きなので
ネーミングに誘われちゃいました(笑)




確かに生キャラメルが上に乗ってましたよ(-。-)y-゜゜゜
生キャラメルに誘われて・・・
上にちょこっとだけ

だから「生キャラメル・・・」のネーミングは間違いじゃないのよね

ちょこっとだけでも乗っていたんですもの(ーー;)ちょこっとね
なんて思いながらも 全部食べましたよ
残せない性格なもんで(笑)

という訳で 食べるものにあーだこーだ言うのは贅沢というものですが
珍しく 一度たべたらもういいと思ったのでした チャンチャン♪






  • 同じカテゴリー(どうなの?)の記事画像
    この時間に幼児が…
    今って夏なの冬なの~?
    うちの息子たち
    草木も眠る丑三つ時
    コレじゃまわらない
    愛し合ってるか~い!
    同じカテゴリー(どうなの?)の記事
     この時間に幼児が… (2010-06-18 01:08)
     今って夏なの冬なの~? (2010-04-22 12:17)
     うちの息子たち (2010-04-12 11:42)
     草木も眠る丑三つ時 (2010-02-11 11:12)
     コレじゃまわらない (2010-02-08 15:26)
     愛し合ってるか~い! (2009-11-18 01:52)

    2009年03月21日 Posted byBleumama at 15:15 │Comments(2)どうなの?

    この記事へのコメント
    あ~(¬¬*) もしかして ・・・・

    キャラメルが足りなくて
    満足できなかったぁ~(σ^∀^)σ

    最近この手のおやつ 物色はするんだけど
    イマイチ買う気になれない saitosai です。。。

    美味しいの 食べた~い(-^□^-)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年03月21日 15:58
    >saitosaiさん
    おはようございます(^^)

    正解(b^-゜)
    キャラメルが足りなくて、満足できませんでした(爆)

    最近 食べたいのが見つからないですわね~(-"-;)


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月22日 03:44
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    生キャラメルに誘われて・・・
      コメント(2)