たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

春の遠足レポート◇山形【完】

見て見て~♪
藁に直接納豆が入ってる~o(^∇^*o)
この納豆の説明書きが またステキ
楽しいとき、嬉しいとき 自然に笑顔が…

なので笑なっとう
\(^O^)/あはは~♪


新宿の京王百貨店に
山形の「んだ!ブログ」の管理人山口さんが
物産展に出店していたんです
saitosaiさんは一度行っていたので 駒込からの帰りに
新宿で途中下車して
連れて行っていただきました
"8-(*^ー^)""8-(*^ー^)"
笑なっとうもそこで購入してきました
久しぶりに藁なっとうたべました
大粒で豆も柔らかく
栄養満天(^^*)
確かに笑顔になる味でした~♪!(^^)!

管理人山口さんは、なっとう屋さんではありません

山形の漬け物屋さんです\(^O^)
しっかりと真正面から写真を撮らせていただきました
紛れもないイケメンだ~!
しかも若い∑( ̄口 ̄)

少しだけ お話しをさせていただき
茄子のお漬け物を購入
とても感じの良い 好青年でしたo(^▽^)o

お仕事中お邪魔いたしましたm(_ _)m

昨日Bleuでみんなと食べましたが
これも絶品でしたよ(*^-^)b
他にも買ってきたのですが 写真を撮る前にたべちゃいました(笑)
山形のお漬け物、どれもこれも
んま~い(*^ω^*)


楽しさ盛りだくさんの今回の春の遠足はこれでおしまい♪

春はまだ始まったばかり
春を感じに 次のお出かけはどこかな(*^o^*)


love&あはは~♪


  • 同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
    Bleumama 岡山の旅!
    いざ!龍泉洞探検に・・・
    福岡からのお客様in青梅
    福岡マダム&多摩マダム会in澤の井
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.3
    Bleumama龍泉洞に行く Vo.2
    同じカテゴリー(お出かけ)の記事
     Bleumama 岡山の旅! (2014-05-13 00:11)
     いざ!龍泉洞探検に・・・ (2012-06-30 23:00)
     福岡からのお客様in青梅 (2012-05-26 21:16)
     福岡マダム&多摩マダム会in澤の井 (2012-05-25 17:59)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.3 (2012-05-16 19:56)
     Bleumama龍泉洞に行く Vo.2 (2012-05-16 01:52)

    2009年03月26日 Posted byBleumama at 17:24 │Comments(6)お出かけ

    この記事へのコメント
    この茄子の漬物 んまいよね!
    ウチの母も気に入っちゃって
    この時また買って帰ったから
    大喜びしてました~♪

    「あんた 山形行ってきたの?(゜∀ ゜;)」って
    ・・・・・ヾ(´ε `*)ォィォィ
    Posted by saitosai at 2009年03月26日 18:10
    >saitosaiさん
    こんばんわ♪

    山形行ったよね~ あはは♪
    この茄子のお漬物 本当に大好評で
    もっと買ってくれば良かったわ(-"-)

    おみ漬けも美味しかったですよ

    連れて行ってくれて ありがとうございました

    また食べたいときには アンテナショップで買えるかな?

    Love&あはは~♪
    Posted by BleumamaBleumama at 2009年03月27日 02:01
    うまかったねぇ(笑)
    Posted by まさる at 2009年03月27日 06:50
    >まさるさん
    うんうん
    うまかった~(^〇^)

    おかぁさ~ん ご飯おかわり~


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月27日 11:46
    先日はありがとうございました~!
    今度は私が伺う番ですね☆

    山形では本日オフ会です♪
    Posted by 管理人・山口 at 2009年03月28日 17:12
    >管理人・山口さん
    こちらこそ 突然の訪問で 驚かせてスミマセン^_^;

    サービスもありがとうございました(^O^)
    美味しくいただきました♪

    多摩にお越しの際には 一報下さいませ

    また お会い出来る日を楽しみにしております\(^O^)/

    ありがとう
    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年03月29日 12:43
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    春の遠足レポート◇山形【完】
      コメント(6)