たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

猫の目って(゜゜;)


昨日の仕事帰りに出会ったこの子

真っ黒な黒猫ちゃん
目から何光線を出してたのかしら〜
(Θ人Θ)

あはは♪


  • 同じカテゴリー()の記事画像
    ペタ!
    6匹産まれたって
    今の君はピカピカに光って~♪
    にゃ~♪
    コイツのお陰で…
    虎年ニャン♪
    同じカテゴリー()の記事
     ペタ! (2011-05-17 20:33)
     6匹産まれたって (2011-03-29 23:24)
     今の君はピカピカに光って~♪ (2010-07-03 02:18)
     にゃ~♪ (2010-03-14 08:00)
     コイツのお陰で… (2010-02-25 11:45)
     虎年ニャン♪ (2010-01-03 16:13)

    2009年04月21日 Posted byBleumama at 10:50 │Comments(10)

    この記事へのコメント
    Bleumamaに一目惚れ光線じゃないの?(゚∇゚)!!!

    よく撮れましたね〜☆
    Posted by saitosai at 2009年04月21日 10:56
    >saitosaiさん
    おはようございます(^O^)

    そうなんですよ ライト点灯して猫ちゃんに向けると 大抵逃げるんですけど この子は じっとこっちを見てたんですよ(*^▽^*)


    変わった猫ちゃんだよね~♪


    今日はゆっくり休んで下さいね


    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年04月21日 11:15
    猫ね光る目、リアルではよく見るけど・・
    合成ってくらい、よく撮れてますな〜
    Posted by くまきち at 2009年04月21日 11:30
    >くまきちさん
    こんにちは(^O^)

    タイトルを「合成じゃないよ~♪」か「ロボットか?」
    にしようかと思うほど ホントに恐いくらいの光方ですよね


    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年04月21日 11:44
    ちょっとドキッとする話しですが・・

    ヘッドライトで目が眩んだ猫は、一時気を失った様に動かなくなります
    車が猫を避けて行き過ぎた後も、ハクセイの様にピクリともしない猫を見た事があります(30秒くらい)
    その後、まるで止まっていた時間が急に動き出したかの様に、一目散に走って逃げましたけど

    この猫ちゃん、Bleumamaの車が安全運転しててくれたので、良かったですね
    Posted by くまきち at 2009年04月21日 14:01
    >くまきちさん
    え"~!

    へッドライトで目が…


    生きてて良かったね~


    えっとですね(・_・)

    この黒猫ちゃんの目にあたってる光りは
    Bleumamaが安全歩行してるときだったので

    ヘッドライトではなく 携帯のライトなんですぅ

    でも もしかしたら眩しくて一瞬動けなかったのかもしれないですね^_^;



    (^〇^)アハハハハ…
    Posted by Bleumama at 2009年04月21日 15:29
    光り過ぎて爆笑しました(笑)
    Posted by 踏み踏み at 2009年04月21日 17:06
    >踏み踏みさん
    お目覚めですか(^O^)

    写した画像見て
    「光り過ぎじゃない!」とひとりで画像の猫ちゃんに言ってましたよ


    少し気分転換になりましたか?ヾ(≧∇≦*)ゝ


    引き続きお仕事頑張って下さいませ(^▽^)

    Love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年04月21日 17:12
    こんにちはー
    猫の目ってこんなにひかるんですか!

    びっくりしました、くろねこちゃん。
    おもしろいですねーー(^^)
    Posted by だーしゃ at 2009年04月22日 08:39
    >だーしゃさん
    こんにちはー(^O^)
    沖縄からですか?
    ありがとうございます♪

    写した自分も 何度も画像を見直しましたよ

    本当に凄い光りかたですよね


    (^〇^)あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年04月22日 17:25
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    猫の目って(゜゜;)
      コメント(10)