たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

冷たい光ですね~

皆さんは、仕事が終わり
仕事ONモードからOFFモードに切り替えたいな~という時ありませんか(^~^)

そんな時 どうしてます?


仕事終わりが、夕方だったら お茶を飲みにカフェに寄るとか

焼鳥屋さんで一杯やるとか

Bleuで一杯やるとか(笑)


Bleumamaの場合は夜中なので
中々 どこかに寄ってというのは難しいんですよ(o・・o;)


昨日、帰宅し
空を見上げると、静かに輝く月
冷たい光ですね~
太陽は地上に暖かい光を

月は冷たい光を放つ

そんな冷たい光が気持ちを静めてくれるんですね(^^)


冬でも時々真夜中の空を眺めますが

今頃は寒くなく 蚊に攻撃される事もなく
寝静まり し~んとした空気を感じながら空を眺めるのって OFFモードになれると 今更ながら思ったBleumamaでございました(*^▽^*)


今日はお仕事がお休み♪


どうやって過ごそうかな~


(^〇^)あはは~♪



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2009年05月10日 Posted byBleumama at 11:56 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    ですよね~
    みんなOFFにしに Bleuに行くんだもんね

    Bleumamaは月へワープするしかないですよね~(゜▽゜)!!!

    蚊に刺されない … 確かにd(-_-*)
    いい季節だー♪
    Posted by saitosai at 2009年05月10日 16:23
    >saitosaiさん
    こんにちは(^O^)

    saitosaiさんの星にたまにワープさせてもらおうっと


    あ母~♪プリーズ☆加川さんの真似っこ(#^-^#)
    Posted by Bleumama at 2009年05月10日 17:33
    そばにあるといえばそばにありますが、

    そこの換気扇とクーラーの掃除をしてきました。

    畑仕事も もお幾つ寝ると・・・・の世界になってきました。
    Posted by めたぼん at 2009年05月11日 00:15
    >めたぼんさん
    こんばんは(^O^)

    換気扇は一年中、クーラーはこれから活躍ですもの お掃除は大切ですよね

    いや~ 今日は暑かったです

    汗をかきながらの散歩でした


    あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年05月11日 00:43
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    冷たい光ですね~
      コメント(4)