たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

いせざき最中(*^ω^*)んまい♪

横浜の伊勢佐木町で 買ってきました(=^▽^=)

伊勢佐木町老舗の「みのや本店」で最中をチョイス(^ε^)♪

さて

小倉餡柚子餡
いせざき最中(*^ω^*)んまい♪
味は
モグモグ(^○^)(^~^)モグモグ(^○^)(^~^)

(*^ω^*)んまい


この餡、どちらも美味しくて甲乙つけがたく

選べな~い(*^ψψ^*)

とても美味しくいただきました


この可愛いウサギさん
ストロベリージャムの入ったマシュマロ

これは 息子達と食べようと思います(^O^)

三人が家で会うのはいつかな~


早く食べたいな~
o(゚∇、゚*o)(o*゚∇゚)o~♪


あはは~♪



  • 同じカテゴリー(美味いもん)の記事画像
    大きくなっちゃう~
    盛岡冷麺
    ジャケ買い
    一…KAZU
    マッタリ中
    いただきました
    同じカテゴリー(美味いもん)の記事
     大きくなっちゃう~ (2011-05-24 13:46)
     盛岡冷麺 (2011-05-19 15:50)
     ジャケ買い (2011-05-18 13:10)
     一…KAZU (2011-04-28 19:47)
     マッタリ中 (2011-02-21 12:51)
     いただきました (2011-02-20 18:23)

    2009年05月16日 Posted byBleumama at 13:53 │Comments(4)美味いもん

    この記事へのコメント
    おぉぉ 美味しかったね~~♪

    柚子餡の風味 たまりません( ´艸`)。

    私はアボさんと同じに
    水羊羹の一本食い しましたよヾ(´ε `*)
    Posted by saitosai at 2009年05月16日 15:51
    >saitosaiさん
    こんにちは(^O^)

    うんうん 美味しかった~♪


    水羊羹も美味しかったでしょうね(=^▽^=)

    Bleumamaは、羊羹 恵方巻食べ~♪


    あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年05月16日 16:14
    さすが「みのや」さんですよね!!
    とっても美味しいですよねぇ~^^

    頂いた玉手箱の、うさぎさんは真っ先にチビアボ達が手に取って大喜びでした
    二人揃って「美味しいね!」を連呼状態!!
    どうもありがとうございましたm(_ _)m
    ちなみに、「一口頂戴」と頼んでみましたが、案の定「いやだぁー」の返答。。。。
    一口ももらえないまま、うさぎさんはチビアボたちのお腹に逃げ込んでしまいました^^
    Posted by アボ at 2009年05月16日 20:29
    >アボさん
    こんばんわ♪

    このうさぎさんは かぐや姫のお友達で月からきたらしいですよ(^◇^)


    でわ また持参しますので
    次回 ひとつはお店で食べちゃってくださいね(笑)

    チビアボちゃん達が美味しいと食べたマシュマロ
    早く食べたいな~

    (^○^)あははは・・・・


    奥に和服で鎮座している「みのや」の女将さんが また素敵ですね
    Posted by Bleumama at 2009年05月16日 23:44
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いせざき最中(*^ω^*)んまい♪
      コメント(4)