たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし日野市 日野市

雨じゃなかった~

日曜日
皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか(^^)

Bleumamaは 毎月恒例のボランティア 近隣清掃の日
雨なら中止なので
朝7時頃から外の様子をうかがってました

降ったりやんだりで どうなるんだろう

清掃開始は9時


あ~ 降ってないじゃん(o・V・o)

夜中に帰って来て朝からの活動は結構キツかったりするもんで
できたら雨ならいいなー なんて思ったりしちゃうんです^_^;


降ってないとなれば 出ない訳にいかないので
首にはタオル 手にはゴム手袋 ほうきと塵とりを持って ちゃんと参加して来ました(^〇^)

キツくても 朝から体を動かすと スッキリするものですね

お掃除終了ご シャワーを浴びたらお出かけしたくなっちゃって

また突然お出かけ~


どこに行ったのかはまた後で


(^〇^)あはは~♪



  • 同じカテゴリー()の記事画像
    今空
    今の空模様
    今空
    はちまつ
    十字に!
    飛行機雲?それとも...
    同じカテゴリー()の記事
     今空 (2015-10-12 17:18)
     今の空模様 (2015-10-04 16:54)
     今空 (2015-08-19 10:55)
     はちまつ (2015-08-08 13:48)
     十字に! (2015-02-21 17:11)
     飛行機雲?それとも... (2015-02-16 19:00)

    2009年05月17日 Posted byBleumama at 21:24 │Comments(6)

    この記事へのコメント
    お疲れ様で~す
    充実した お休みだったようですね~*^^;

    お出かけレポート 楽しみです♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年05月17日 21:49
    お疲れさで~す
    残念でした(笑)

    てるてる坊主、逆さにしてつるしておかなきゃ
    (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年05月17日 23:07
    今日は朝からお疲れ様でしたー。。。。ですね
    でもお出掛けが楽しかったなら、まぁヨシですか?^^
    お出掛けレポート楽しみにしていまーす!!
    Posted by アボ at 2009年05月17日 23:20
    >たけたろさん
    ありがとうございま~す♪

    そうかテルテル坊主を逆さにね

    でも外から見えない所に吊さないと
    吊し上げにあっちゃうかも(^o^;)


    いや 意外と感謝されちゃったりして

    (^〇^)あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2009年05月17日 23:48
    >アボさん
    こんばんは(^O^)

    ありがとうございます(^O^)

    いつも第三日曜日の前の晩は緊張して寝るんです 寝坊しないように(笑)


    お出かけレポートは 期待しないで~ヾ( ´ー`)

    がっかりさせては申し訳ないので^_^;アハッ
    Posted by Bleumama at 2009年05月17日 23:55
    >saitosaiさん
    こんばんは(^O^)


    充実した お休みだったかな~^^;

    お出かけレポートは期待しちゃダメですよ

    寒くて あんまりレポートできなかったので…

    がっかりするかもです


    (^〇^)あはは
    Posted by Bleumama at 2009年05月18日 00:49
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    雨じゃなかった~
      コメント(6)